ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



メモついでに日記

試験は始まる前から終わってたので来年またうけ(ry
後幹事は変わってもらえたので酒飲まなくてすむしめんどくさい買出しとかも特になしに。ヤッタネ
まあ参加自体は別にいいし幹事もまあ準備したり声かけるだけだからいいんだけどあまりにも言われるのが急すぎたのでとっくに予定入ってたのが問題だったかな

以下メモとか
続きを読む

ホァーとかカモーンはやばい


まさに80年代ユーロビート。大好きです

昼間にメール出したら久々に宛先を間違えるのはいいんだが間違えて会話の内容に関係ない人に送ってしまうのはまじやばすぎた。だが相手に話が通じたのは逆にやばかった


スパムコメを全部拒否してたらブラックリストオーバーしてしもた
蹴飛ばす方法ないのかなぁこれ・・・
ブログ内検索
