ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



悪くない

今期の中でも特に好きなほうの曲であるsupercellの君の知らない物語
supercellなんだからミクに歌わせればいいじゃん!!→もうあった^^


やっぱなんだかんだで合うな…でもなぜステープルステーブルは人気がないんだ…帰り道は異常に大人気なのに…このロリコンどもめ!


ちなみに帰り道もこれもmegrockが歌詞書いてるんだよね。megrockといえばクローバーだし張っとくか



今期の曲だとこれもいい

ちなみにTwitterだと穿いてないしか言ってないけど実際のところ結構楽しんでる
曰く「よくわかるというタイトルなのによくわからなかった」とのことだけど原作前提なんて最近は基本だし!と言っても原作読んでなくてもわかる程度にはまとも・・・?まあ2話終了時でただのクラスメイトのかほがいきなり3話で魔法使い見習いなってるけど。プログラムかけるなら誰でも魔法使いなれるのかよと言う突っ込みはなしなんですよねきっと…



ボーカロイドも進歩したんだなぁと思ったら特別この人の調整が神すぎるだけだった。微妙におおおな

まめP新作

貴音てんてーかっこいいです



テストは問題なし。後今週は水曜日に班で発表を実験でやるのと金曜日のテストくらいか…
DQ9だいぶパッシブなスキルはとり終えたから後はレベリングと宝のボスを倒し続けて竜王と遊ぶ作業かなぁ…ああドルゲマスさんも出さなきゃ…レポートやる暇がないじゃないk(ry

なんだかんだで長くなってしまった

大勝利!!



ゆりしーではなく久々に雪歩の歌が帰って来た!ゆりしー大勝利!


FEZで久々に戦争参加したらある程度軽量化してたおかげか前線でもぬるぬる動いた
おかげで久々にサンボル当てたり凍った相手にヘルかましたりできた…けどどっちかといえばブリカレを後ろから撃つチキン氷皿のが気分的には楽です><;;;;;
スカも弓だしね私の…
そしてちょっとだけフェンサーつかってみたくなりさちことハーピー狩り
エニグマでまくったから開けたらドラソwwwwwwww
明日あたりドラゴンがおーできるかしら…


グレンラガン見てきました
なんだかんだで本編と大筋は同じとはいえちょこちょこ変えた部分もあったかな
数人死ぬはずのメンバーが死ななかったりニア含めてみんな天元突破Verのガンメンに乗ってみたり…でもまあ名場面は全部入ってたからOKか

フェルト

この店十分歩いていける距離なんですけどここは食べに行くべきなんでしょうか


なんだか成り行きから10年近く触ってないフェルトで手芸をやることに
明日テスト最終日なのに型紙書いてたとか…何をやってるんだ私は
期間が実家戻ってから1週間もあるので多分アホやらなきゃそこそこ楽にできる…はず…?

動画
続きを読む

逆チョコ

マスコミが最近女→男ではなく男→女とあげる逆チョコを流行らせようと必死ですが

バレンタインで安いチョコを上げる→男からホワイトデーに金を巻き上げる
という目測がチョコ業界のおかげでバレンタインが定着したのにホワイトデーはいまいち物が確定してないせいで残ってはいるけど薄くなっている
ということで今度は男の財布から高いチョコで金を巻き上げようって魂胆が見えてるわけですが
正直これ女の子は男の子にチョコあげようとしたら他の女の子に男がチョコあげてて泣きながら家でチョコを食べるとかそういう展開が妄想できるぞ(ぁ


何がいいたいかというとバレンタインデーなんて妬ましいパルスィ鼻血を出して死ね!ありにたかられて死ね!というだけです。そろそろクリスマスに引き続きしっと団の活動時期ですね
藤岡藤巻はまじでシュールなのになぜか好きだから困る


井上喜久子さん17歳と10000日を迎える

さすが永遠の17歳

ニコ厨が記事を見てアップをはじめました

おもしろそーさすが外人。でもニコで時々やってるオフは見てもきめーとしか思わない不思議
あと恒例の持ち物戦争ってどうなったのかなって思ってたら

蛸になってました
ピアプロ発祥っぽいけどもう3Dにすらなってるし…なぜこうなるんだ
でも

かわいいと思ってしまった私は既に洗脳されているのかこれ…と思ってたらクリプトンが斜め上かつすごくかわいいと評価してるから間違えてなかった

東方ネタ二つ

IOSYS vs Innocent Keyって感じになってるなネタフラッシュ・・・とはいっても協力してやってるから対決ってわけじゃないんだけd


IOSYS
ネタ元が多すぎて(ryでもイクさんだけはあまりにも似合いすぎている気がする


Innocent Key
こっちもネタ元が多すぎるけど三国志かと思わせたらいきなりサンホラになってジマング風の語りが入るのがツボ

あ、でもどっちもかっこいいアレンジはほんとかっこいいんですけどね。タイヨウのハナとかルナティックレッドアイズとか
ブログ内検索
