ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



進行?

・積んでるの
TOA→ルーク断髪ちょっと前くらいまで。なんかもうあきt(ry
ペルソナ3→夏休み前まで。正直もう(ry

・やりたいの
SRWK→たった今ポイント使って安く買ってきた。これからプレイ!明日車の中でもやっていこう。とりあえず初回はファサリナさんとファフナー組生存で行こう
SRWW→実はやってないので中古もう少し安くなればなぁ…KのシナリオはひどいけどWは面白いと評判だし
ディスガイア2P→魔チェンジまで入れちゃうとかやりたい放題。しかしアサギさんが主役のゲームはいつ出来るのだろう。まあ余裕が出来たらおいおい
デモンズ→PS3がない
ピクミン→GCが(ry 後Wiiも(ry
ナナドラ…は別にいいや。世界樹2で十分

・erg
FH→前回は魔女だったが今回は平行世界か…後黒鷺さん最高です。一番かわいいのは幽霊だけど
プリパ→続編決定やったね☆ …やっぱり曲芸商法か!
遭難→南国は思い出補正もあって神ゲーなんだけどこっちは微妙と言う噂?


なんかあっという間に過ぎた一ヶ月だったがまた新しい年度が始まってしまうのか・・・ちょっと鬱

正直まずい

気づいたら5時間経ってて明日朝一だから11時前に寝ようと思ってたのに12時過ぎてた

試験はまあ普通に。暗記じゃなく持ち込み可だったしなぁ


なんだかんだで2h歩いたりなんだりでCivRevoDS版購入
めっさ面白いわこれ…最初わけわからなかったけど理解できるとドツボにはまる
4時間くらいやってようやくツリーが41くらいまで…これ終わるまでが長いなぁw
マルチプレイだとどれだけの時間やる気でいればいいんだろうこれ…ggr

人気投票結果に驚き

ほんとはネタにしないはずだったので先週のブログにも投票関連の話かかなかったんですけど
第6回東方人気投票開票結果
ちなみに私が投票してたのは早苗さんイチオシで残りが姫様、アリス、小悪魔、雛の5名
早苗さん上位に来るといいなぁ去年13位だったし今年は9位くらいかな。と思ってたら

なんか4位とかとってるし!!!というか妖怪ゲーのトップ4が全員人間ってのもすごい話
だが早苗さんなら調子に乗って「これで次期の自機は確定ですね!」なんて親父ギャグかまして完全に場の空気を凍らせるというイメージしか(ry
後は予想外にゆうかりんが異常な上昇率。別に流行ってなかったはずなんだけど・・・とはいえ最近Pixivとか鍵さんの東方太陽香とか某牧場人気で地味にのし上がってきた感じかなぁ・・・
音楽部門は少女さとり ~3rd eyeが大健闘。初回にして総合10位をとる人気っぷり。これは予想通りなのか予想外なのか
私は霊知のが好きだったので地霊殿枠としてそっちに入れたんですけどね


なんか勘違いしてる人がいるようなので
サンクリ2月のは通常通り行われて4月から先は中止。再開はいつか未定
私は2月のには今回かかわりないので4月の件についてのみ触れてただけですよ・・・

仮面ライダーディケイドがやばいらしい
平成ライダーはオンドゥルとか龍騎とか好きだったから気になるけど起きれません\(^o^)/

久々にのんびりした日曜日だった気がする

そういうわけで

こっちで最初で最後になるといいなというROの話題

カートと倉庫その他のあまり物売り終え。意外と高値なものも混ぜつつではあるけどほとんどは売りつくしたはずだからまああのくらいは。大半は趣味装備とかなので問題はないかと

最後にもらったC帖→ダスティネスカード
最後の箱→S2ナックルダスター、枝、他収集品
最後の枝→ハイドラ、タナトスの苦悩、マスリン

まあいいところ・・・なの・・・か・・・?
screensurt001.jpg

そういうわけで長年お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします
引退関連とか書くのならコメントは前ブログのほうによろしゅう


ヤンガスはもっと惑わし用に配合してたら時間がかかりすぎる・・・インヘーラー一匹作るのにどんだけかかるんだろうこれ。適度にやったら終了にしておくかなぁ・・・

気になったんだけど

1ページに1時間~2時間をアナログ原稿って異常じゃない?
普通1ページ4~5時間くらいかけてるもんだと思うんだが・・・この人が早いだけ?

さすがに100Fは長かった

前ブログに引き続き今やってるゲームはヤンガスの不思議なダンジョン
とりあえずもっと不思議の互換の盗賊王の大迷宮クリア

100Fクリアするのに午後7時くらいからやって今までかかってるって慎重すぎたかなぁ・・・まあロトの剣は手に入ったし適度に装備作って行こう。といっても全部の装備持っていけるダンジョンの最高がいにしえかもっと惑わしの森程度だからなぁ・・・

FF11バグ利用で不正者500名↑垢BAN
凍結も含めると900名超えてるらしい
それにしてもROで言うと…神器とそれに準じるもの大量にある転生オーラが3垢分くらいある癌IDが消されたくらいかな。それよりもまだひどいっぽいけど

今期アニメ予想外に一番期待してるのがWAになってる件。無駄に綺麗な絵で昼ドラをやってくれるとそれはそれで楽しい
まあ面白いって意味ではまりほりとみなみけの二択なんだけど。純粋にストーリーが楽しみになってるなWA。でもなんでいまさらなんだ
ブログ内検索
