ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



半分おわり

と言うわけでテスト期間半分終了。後は来週のゼミでの発表と数学の試験一本で終わり…一番の問題が残ってたしいいいいいい
後光関連のレポートも今月末までに出さなきゃならないんだよなぁ…


テスト→カラオケコースをしたら全力で汗かきすぎてひどいことになってしまった。夏だなぁ
とりあえず夜姫と熊猫が2曲追加されてたのとModernStrangeCowboyが入ってたので全力で歌ったら喉が痛いですはい
AiとClockが入ったんですけどとりあえずMusie
ClockはGardenの続編で個人的解釈では
外の世界を夢見た少女は箱庭の外へ出たがその姿が想像とかけ離れていて箱庭へと戻りたいと願った瞬間にカケラとなってお星様になりましたとさ(でも私の想像を実際にやるとこんな感じ(3:44あたり)ですよ)
なんて解釈してます。ちなみに夜姫と黒猫で特に好きなのはSOS

メイドロボほしーですね切実に。都合がよくて何が悪い!


珍しくまともに人前で歌えそうなアニソン。まさに一時代前のロックっぽい

Fate映画化
映画化自体はどうでもいいんだけど(実は月姫もfateも概要と核心くらいしか知らない)開くとウィンドウサイズが強制変更されるのが異常にうざい

ergの話題かいてたら長くなりすぎたので続きに書いちゃう
続きを読む

夏休みな木曜日

でもテスト期間だから正確には夏休みじゃないんだけどねー

DQ9
宝の地図にもぐる作業に疲れてきた…


PSP
ついに壊れた。前々からアナログが勝手に下に移動したりするときがあったんだけど今ではもう上にアナログ倒しても少しすると反転して動き出すのでゲームができねぇ…トロステ専用機くらいならまあいいんだけど…買い換える金はないしなぁ…AC3Pとか買いたかったけどだめぽか


明日テストが終われば…来週の発表めんどくさすぎる…あんまりまじめにやった記憶がないので突っ込みいれられるとすべてが終わるが絶対に突っ込みいれられるのでどうしようもない。どう答えればいいんだろうなぁ…

まずい

そろそろ9時くらいかなぁと思ったら11時半だった罠が発生。夜の話ね
体内時計狂ったかなぁ…

学校今日で終了。明日からテスト週間でそれが終われば夏休みだー
とりあえず8/5の夜に実家のほう帰宅予定なので…家にWiiがあれば8/6にMH3買って参戦しよう。なければ適当にDQ9やってすごそうそうしよう
レポートあるんだけどなー

明日はお休みなので一日gdgdしつつレポート早めに終わらせよう…といいつつgdgdしてたら一日過ぎる罠ですね

ふつう

とてもへいぼんなにちじょうです

九州の雨ひどいらしいね…大丈夫なのかしら

明日発表が終わればとりあえず講義類ほぼ終了。木曜日がお休みだー


ゆるいアニメばかり見てしまうのは頭がゆるくなっているからなのだろうk

悪くない

今期の中でも特に好きなほうの曲であるsupercellの君の知らない物語
supercellなんだからミクに歌わせればいいじゃん!!→もうあった^^


やっぱなんだかんだで合うな…でもなぜステープルステーブルは人気がないんだ…帰り道は異常に大人気なのに…このロリコンどもめ!


ちなみに帰り道もこれもmegrockが歌詞書いてるんだよね。megrockといえばクローバーだし張っとくか



今期の曲だとこれもいい

ちなみにTwitterだと穿いてないしか言ってないけど実際のところ結構楽しんでる
曰く「よくわかるというタイトルなのによくわからなかった」とのことだけど原作前提なんて最近は基本だし!と言っても原作読んでなくてもわかる程度にはまとも・・・?まあ2話終了時でただのクラスメイトのかほがいきなり3話で魔法使い見習いなってるけど。プログラムかけるなら誰でも魔法使いなれるのかよと言う突っ込みはなしなんですよねきっと…



ボーカロイドも進歩したんだなぁと思ったら特別この人の調整が神すぎるだけだった。微妙におおおな

まめP新作

貴音てんてーかっこいいです



テストは問題なし。後今週は水曜日に班で発表を実験でやるのと金曜日のテストくらいか…
DQ9だいぶパッシブなスキルはとり終えたから後はレベリングと宝のボスを倒し続けて竜王と遊ぶ作業かなぁ…ああドルゲマスさんも出さなきゃ…レポートやる暇がないじゃないk(ry

なんだかんだで長くなってしまった

にちようび

毎週日曜日はタイトルをそのままにしているが回数が何回目だかわからない・・・多分10回くらいはにちよーびとかつけてる気がする

今週の絶望先生
先週は絵が男二人だったから乗せなかったけど今週は
0907261.jpg
谷井あすかと真田アサミ。コメントは控えますね^^;;;;


春日よーへーさんが…というか誤解殺気の人と言ったほうが多分有名な人がこのたび卒業ということで…新ジャンルシリーズは結構面白い物も多かったとはいえこの人をはじめとする神絵師様達の力もあったからこそ一時代を築くほどになったと言っても過言ではないかなぁと思うのでなんだかんだでショック。ツンデレの確立の頃からだっけ
あ、おおおなとか言われても困るし!まじで言われるまで知らなかったし!

うーん

メタキンの地図が朝から夜までずっとやり続けてようやく出た…おかげでレベリングがかなり効率的に進むな…まあ実家帰ったら札幌駅でメタキン地図を持ってすれ違う作業とかしたいところ


細田幹事長「国民の程度を表している」
正直政策の内容とかマニフェストとかまともに見ない人が多い現在マスコミがやってる偏見報道を鵜呑みにする国民が多いので正論と言えば正論
でも選挙前に国民を批判しちゃどう考えても自殺行為ですよね…とはいえわかってる人間はわかってるんだけどな。マスゴミに誘導されちゃう人を横目で見れる人とか
むしろ問題はこっち
民主党マニフェスト原案「外国人への地方参政権付与・慰安婦への謝罪と賠償など」
民主党「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」

こんな改革されたら日本が日本じゃなくなるだろ…JK
でも現状国民の多くで「日本が変わるなら民主にいれようか…TVでも自民はだめだ!民主がいいぞ!ってやってるし…」なんて状況の中でこのマニフェストって…正直無知に付け込むこういう戦法は好きじゃないなぁ…

逆に自民党ならいいのかって言うとそれはそれで問題だらけなんですけどね…とりあえず児ポ法廃案したのにまた提起されちゃ適わんからな…さすがに表現の自由を縛られたら日本終わりだし

どうする!どうするよ→幸福党に…→ねーよwwwwwwwwwww
の流れ。さて…久々にまじめな内容を載せてしまった反動でしばらくはまじめな話題はなしだな


むしろ一番最初の記事のラストの通りに「マスコミの程度が知れる」と言えばネットで話題になる程度でTVで報道されることはなかっただろうに
民主の問題発言はあげないマスコミも今回の幹事長の発言は確実にネチネチ責めるぞこれ

83時間

DQ9プレイ時間。思ったより短かった
宝の地図を大量にもぐる作業。初めて水のマップいけたけど残念ながら地図のランク不足だった
むしろ氷のLv69を出したがメフィストとかヘルヴィーナス強すぎ吹いた
下手するとアトラスよりつえーんじゃねーのこれwwwww
後パンドラボックスは確実にアトラスより強いのはわかった。パンドラの出る青箱は最高ランクの箱だしもぐらないと…でもヘルヴィー強いよぅ…


とうぃったーにも書いたとおり非想天則の情報公開。とはいえまだキャラ紹介と頒布値段くらいですけど。早苗さんは霊夢に近いようでだいぶキャラ特性変えてくれるとうれしいんだけどなぁ…オールマイティと予想はできる。むしろ中国が芋の頃の残念性能からどう変わってるか期待


数学テストはだめすぎた\(^o^)/


MH3一週間前ってことでMH3の動画やらMHFの動画見てたけど
とりあえずMHFのバールダオラの超速射はもうあれボウガンやない!ガトリングガンや!って言いたくなる性能なのね…さすがチート武器の名をほしいがままにする武器だ
超速射がMH3にきたりは絶対無いはずなのでいいけど
ロアルドロスがなんかポンデライオンにしかみえな(ry

もくよーび

タイトルが尽きたとかそういうことですはい

DQ9
ムドーようやくでたけど二回目の音楽じゃないのね。でも懐かしくてよかったけど
後は主人公を一人ではぐめた狩りさせて強化はかったり地図ダンジョンがんばったりとか。とりあえずメタキン地図が出るまでがんばらねばなぁ

テスト
解答欄に駄洒落を書くほどのだめっぷり。でも7割は埋めた気がする!埋めただけだけど!
ついでに明日も数学のテストが(ry

麻雀
かったりかったりまけたりまけたり
とりあえず勝率3割戻したと思ったら下げられた罠ですね


特にネタなし

なんだかんだで

皆既日食は曇ってて見れなかった。でも34万かけて見に行った人たちもあまり見れてなかったっぽい

DQ9
・・・めたきん・・・でない・・・・・・かゆ・・・・うま・・・


明日テストだけど公認カンペを作り忘れてた。テストちょっと前に必死こいて作るか…A4サイズ1Pのみ何かいてもOKだといわれても何を書けばいいのか(ry
明後日もテストだしまったく…試験多いぞ!ってまあこの時期だし当然すぎた

PCちょーしわるい

今日も今日とてPCぜんぜん起動せず
なんとか起動したと思ったら日付が2007/01/01…
NASAのさばに時刻合わせたけど…デフォルトのだとエラー出るってなんなんだまじ

ル・ラーダ・フォルオル!!とか言ったらさちこが知らなかったのでURL送るついでに久々に読んだらやっぱり今でも面白かった…双子のノートから3年たってるんだなぁ…はえー


DQ9
メタキンの地図でなすぎる。でもがんばるしかないな
だいぶ職業と武器のクエスト終わってきたけど・・・剣士の改心めんどくせーとか盗賊のLvがちょっとたりねーとかいろいろはあるがとりあえずバラモスを3Tで倒すの楽しいです。Lv7でいてつくはどう覚えたせいで時々運ゲーなってるけど

わけがわからん
>頭弱い奴とか常識ない奴とか喋ってていらいらするし無理、会話が成り立たないしね
本当にそうですね…まさにこの人の文見てると本気でイライラする

海の日

でも海には何の関連もないな私

昼間にDQやったりマージャンやったり
麻雀すっかり負け癖がついて…勝率3割きったかなぁ…少し取り戻したいところではある
DQ9スライムマデュラとかなんかピンクのゴルスラが現れたがなにこの攻撃力馬鹿高いのにEXPとお金微妙なスライム…メタキンまで遠いなぁ

午後に2時間ほどお出かけしたもののすれ違い二人しかゲットできなかった。札幌に戻ったら駅前で歩くしかないな!
とりあえず散歩中なぜか鼻毛切バサミを買った。意外と便利だったでござる

露店市手伝いはした。これでとりあえずカムバック終了
次入るのはきっと3次職実装とかの頃ですね…チャットツールは楽しいけどゲームとしてはマゾゲーすぎるのでggr
会話は楽しいんだけどねー


!!!
ちょっくらスウェーデン行ってく…金がない!

にゃーにゃー

DQ9やったり麻雀やったり久々にキャッチフィーリングやったりで日中過ごした感じです

Gvは詳しい内容は誰かが書くだろう…とりあえず最後L1でLFにどかーんされておわり。L3が穴場だったかな。選択ミスと運ですね
一通り新しいマップとかも遊んだし顔も見たので明日露店市暇なら手伝いに行って終わりかな。夏休みでよっぽど暇ならまた行くのもいいけどいろんな意味で忙しそうですしおすし

DQ9
めたきんでないよーinあなんちゃらの塔
バラモス先生を強化しすぎたあまり倒せなくなって本末転倒
とりあえず盗賊40でオート盗むを覚えないとな…

楽しい事の後は疲れる

とりあえずROとDQ9ばっかだった。十分堪能したのでRO課金とかはまずないな


DQ9
バラモス先生を倒したら
「バラモスは起き上がって経験値がほしそうな目でこちらを見ている」

思わずEXPあげたらレベル上がったし。さすが魔王。ずうずうしい
他はクエストやったり宝のダンジョンクリアしたり。やりこみ長すぎて先が見えてこないなこのゲーム

RO
オークメモリアルで超兄貴を倒そうとしたりソロで久々にちょこちょこ動いてみたりした以外はずっと会話してた。やっぱりチャットは楽しいデスネ

夜にETに。36Fで11時なので終了。まだまだ余裕だったから結構登れそうだけど構成がちょっとあれだったからもっといい構成で登りたいよねやっぱ

明日はなんだか出ろ出ろ言われてるのでGv出るか…装備ないけど借りればいいだけだし。さすがに人数少ないなか単騎だから厳しそうだし手伝いくらいね

げんざいのじょうきょう

試験の日程大体決まった。8月一週目は入ってるので帰れるのその辺りなりそうだなぁ

DQ9のクエストがともかく作業ゲーになりすぎて眠くなってしまった。今日はもう寝よう。まだ9時前だけど

特にネタもないのでこの辺で。レポートも書かなきゃならんのだけどなぁ・・・

こわいおふかいまじこわい

おふかいこわいまじこわい

間違っても行きたいとおもわねー
とはいえ常連というか知り合いというべきレベルの相手とならいいんだけどさすがにほとんど相互の情報を知らない相手と唐突に会うとかシャイすぎて無理です><;;;;;;

といってるから会話する人間の9割がネット上になってしまうんですね

彼女に「もうビールを買うお金はないの」といわれた
僕は「ビールは、まさにそのためのものじゃないか」
(酔いでもしなきゃ、きれいに見えねーんだよオメーのツラは!)と伝えた。

と、言われるまでこのジョークが理解できなかった私はユーモアセンスちょっと足りないなぁ…



朝一講義→家戻ってのんびりとアニメ見る→また講義で夕方まで→ご飯食べてネット→あ、気づけば11時過ぎじゃん!という生活になってる時点でもうそろそろ人として何かがだめぽ

現代魔法
Twitterで暴走その2
とりあえず私の中では穿いてないアニメになってしまったのは言うまでもない。今期はこの作品を持って視聴する作品が固まったかなぁ

とりあえず前期から続いてる咲、バスカッシュ、ハヤテはいいとして
かなめも、GA、大正、現代魔法、絶望先生、化物語、ニードレスあたりかな
DBOPハガレン辺りはまあ日曜日にのんびり見るってのだから除外として
深夜枠10本になるとは予想外…でも意外とみんな面白いから切り辛い…とりあえず今期で特に切れないのはニードレス、化物語、絶望先生の三本かな。GAも個人的には好きだけど結構嫌いな人多いしねあの雰囲気…

微妙に

午前中に論文を軽くまとめて発表するなんてのがあったけどなんとかこなした
午後はちょっと昨日に引き続きPICの実験だけど早めに終わってるので私の仕事はあんまりなくてらっきー


ROでソロで遊んだりPTで騎士団行ったりして配置変更も大体わかった
やっぱり新マップは恐ろしいところだったがオークメモリアルは結構楽しめたかな
ETは土曜日に連れて行ってもらおう
というわけでカムバックまでお休み。カムバック終わったらまた次の大型来る辺りまではお休みかなぁ・・・夏休み暇すぎたらつなぐ気がしないでもないけど。なんだかんだでチャットツールとしては楽しいしな

DQ9
宝の地図の場所が見つからない…Lv7の地図でこれってどうなのよ
後は奥義書を手に入れようと適当にがんばってるくらい

ぶっとびすぎててわろす

イリュージョン、スクエニに喧嘩を売る
この間の規制の発端となった上にソフ倫会長が社長だからある程度自粛してくると思ってた私が甘かった
まさかここまでモロパクリやると思わなかったwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで露骨だと本気でスクエニを敵に回すぞこれwwwwwwwwwwwwww


DQ9とりあえずクリア。飛べるようにもなったしいろいろクエストとかダンジョンで遊んでみよう・・・レベリングも楽になったしなぁ


ROに1DAYで入った。久々だけどかわらなすぎた。装備はないので借りたりSなし買って来たり白金のショーテルだったり
ゲフェニアがタナトスになっててびびった…あれこれタナトス行く意味なくね?
後新マップ行ってきた。近接幼女がかわいいのはいいが近くにいた蜂がATK9000超えてるとか氷河のほうは犬やら青いも虫のATKが馬鹿すぎたりなにこれ別ゲー?
ETは週末にカムバックで男垢も入れるのでそのときにつれてってもらおう

暴れすぎた


詳しくはTwitterで。というか実況状態になってもうた…さすが大将戦。しかしOPもEDも前のがよかったなぁ

化物語
昨日見てたけど書き忘れてた。多分今期でかなり上位のほうに来る。文句なしに面白い

かなめも
ゆるすぎる気がしなくもないなぁ…


DQ9
えらい竜のじいさんにぐーりゃん☆とか愛称つけて呼んでたらすぐ後に散っていった。何がいいたいのか(ry
ラスダン突入。そして賢者に転職可能になった。れべリング開始だお…とりあえず主人公以外ははくあい100にしたHP+80なんだけど主人公だけちょっとHP低くてやべぇ・・・とりあえず主人公のはくあい100なるまではレベリングかなぁ・・・というか後半ボス強すぎな気もする。とはいえはやぶさの剣つけてバイキルトはやぶさ斬がさらに強すぎるけど

にちようび

結局アニメ見てる時間以外はずっとドラクエやってたし…とりあえず寝る前で最高Lvが魔法使い34
でも主人公が途中で上級職でやってるから25くらいだし…レベル自体は大して気にしないでむしろスキルレベルが問題な気もする。とはいえボス戦のときにLv低いとステータス足りなくてきついのではぐりんおいしいですとかそろそろする頃か
むしろまずは金が足りなすぎるのでゴールドマンおいしいですをやってこないと…火山から進めるのはまず金を用意して装備そろえてからかな。一個2万とか超えるとなかなか買えない

DCD
本当にシンケンジャーとコラボしちゃってるし…というかユウスケが完全い仮面ライダーとして認められてなさすぎるwwwwww

こんしゅうのぜつぼうせんせー
0907121.jpg
「動物と係わらなければプロ雀士であっただろうむつ○ろうさん」
むしろ背景wwwwwwwやっぱりないよねwwwwwww
0907122.jpg
「師匠を間違えなければ今頃最高だったであろう前田君」
今週は後半まで久米田と前田君出てきてある意味ナベシン並だろこれ
0907123.jpg
左手で書いたのになんとなく先生に見える沢城さんの絵。というかあすみすwwwwwww



これはwwwwwwwwwwアイマスハジマタwwwwwwwwww男の娘wwwwwwwwww

やばい

朝PC起動しようとしたら古いほうのHDDが読み込まれなくなって再起動したらPCフリーズとかそろそろこのHDDもだめかなぁ…結構古いしそろそろ全部新しいHDDにデータ移して終わらせてやるべきか…

DQ9
主人公最初は旅芸人固定なのね…というわけで旅芸人・戦士・武道家・魔法使いのPTで。とりあえず杖が無駄に序盤からメラでたりバギ出たり便利すぎるけどたけーよ!
後爪も値段がひどい…けど強いからなぁ
装備を変更すると見た目が変わるのはなかなか…だからって防御力的に白いTシャツ+青パンツ装備とかまるでワタシが変態みたいじゃまいか!反論できないけど!
その後鉄の胸当てにニーソ装備したらなんか安田大サーカスのクロちゃんみたくなったのがなんともいえなかった
とりあえずダーマを超えた辺りから必死でいろんな職業やって基礎能力伸ばし中…東の大陸に入ってまだ山に行く前まで。そこそこ進んだかなぁ
意外と面白い気はする。後はやりこみがどこまでかってくらい。とりあえずスキルをどこまで伸ばすかとかからかな意識改革


現在カウンター999。起きたら1000超えてそうだ

よーやく発売か・・・

というわけで今日はさっさと寝て明日朝一でドラクエ取りに行こう

がっこでもう一個課題増えそうで危なかったけど必死こいたら何とか時間内に終わったので宿題は二個で済んだ…一個は終了。もう一個は図を清書すれば終わるので来週月曜日とかにでも片付けよう

本格的に学校行ってるか帰ってきてアニメ見たり掲示板見たりgdgdしてすごしてるせいで一日が早い…
しかし小中高生のアンケートで8割が毎日が楽しいって答えたらしい…私にゃもう考えられない世界だな

まあ明日はがんばってすすめるお!問題は主人公の名前が(ry

とてつもなく懐かしいもの


涙でてきた…小宮真央のCDまだ持ってる件

ちょっとしたぼけ

とうぃったーに書いたけど
アクセス解析のタグをスキン変更したときに埋め込み忘れたの忘れてて今日見るまで1週間近くアクセス解析に空白が生まれてしまった…おかげで微妙にアクセス増えてる理由がわかんないじゃん!多分検索キーワードが夏の新規アニメのタイトルとかだろうけど

なんかURL書くだけでも逮捕されるようになってきてるとか…あれここ本当に日本?
あ、このブログはすごく健全でまともなブログなので大丈夫!ということにしといて!!

DQ9既に流れてしかも既にプロテクト割れてたり改造コード出来たりしてるらしい…そこまでして楽しいのかなぁとは思うけど解析班はゲームが楽しいんじゃなくて解析が楽しいのか

やらなきゃいけないこと
・適当な企画書をユースケース化→UML化したものをレポートに
・日本と対諸外国間に対する同盟締結に関する論文を読んで一部を要約

めんどくさい\(^o^)/

アセンブリもう嫌だwwwwww

と、言いつつもなんだかんだで書かされている罠。三人一組のチームでなぜかプログラム担当なってやらされてるし…一番頭悪いはずなのにな!
案の定結構ミス多くて最後までかかっても2つ目の課題が少々バグ残って終わらなかった…まあ一つ目の課題をみんなギリギリクリアしてる時間には二つ目とっくに入ってたんですけどね。速さだけは得意。後手抜きと突貫作業
PICのTIMER0の内部を使用して書き換えを行うってプログラムを作るべきな中でTIMEと名づけたサブルーチンを作ってMAIN内部でループさせるとかって手抜きしてたら怒られたし!


今週は休みぶっ続けでDQ9やろうと思ってたのになんか来週月曜日~火曜日の夕方までに出さなきゃならないゼミの発表資料が出来てみたり質疑応答用に軽く質問関係調べなきゃいけなかったりめんどくさす…

キッズ車両を朝のラッシュ時間に導入
もういっそのこと男性専用と女性専用に完全に分けろよ…当然比率は8:2くらいで。そうでもないといい加減ぎゅうぎゅうずめすぎて電車内部で酸欠起きんぞ…

ななた

七夕を普通に読むとななたかしちゆうだよね


・G.A
ゆる系アニメその2 無駄に美術の勉強にはなるかも。とりあえず固まったポスカのプリンを実写でやった辺りにわらった

0907071.jpg
とりあえずアイリを終わらせるまでテスト鯖行ってきた
APもらえまくるせいでアタックあげまくってたら熊すら余裕で笑えた。というか半神化とかパラ変身が初期からあるのはずっこいな。本鯖はキア下級ソロクリアが出来なくてとまってるけど。累積80くらいで放置だし!

twitter入れてみた。左にある。まあ本当にどうでもいいことを独り言で垂れ流し専用って感じだけど。おかげで日記を書かないなんてことはない程度にしようか

何でまた・・・

1週間前にパンク直したのにまたパンクしたから自転車屋に持っていったら前回直したところ以外にもパンクしてた…dmdmp

・咲
ももおおおおおおおおおおの独壇場最高っすよ。ちょっと同じカット使い回し多いのは気になったけどかおりん他鶴賀メンバーよく喋った回だったな…あれむっきーほとんど喋ってなくね?ステルスモモより影薄くね

・ぷりらば
けもこもがどうしてもあぐあぐを描きたくてがんばったというあのゲームがまさかいきなりアニメ化でびっくりすぎる…作画がなんか特徴的なイメージ

・かなめも
今期の4文字ゆる系アニメ。悪くないかも。でも設定が無駄に重苦しいよね、天涯孤独とか


暑いよう…無駄に一日中あついよぅ…


そしてさっき日が変わるちょっと前に気がついたんですけど明日って7/7だから七夕なんですね
北海道は8/7だったりもするけど。まあだからといってなんもない

しょっぱな

絶望先生飛ばしすぎだろwwwww
ztbu.jpg



画伯すばらしいわ…

ディケイドが来週シンケンジャーと一緒にやるとかわろす。冗談じゃなかったのかw


無料格ゲーのヴァンガードプリンセスがなんだか話題らしい。ちょっとやったけどコンボゲーじゃなく侍スピを思い出す単発ゲーに感じた…
フラッシュゲームのマテリアルスナイパーがついでに紹介されてたのでやったら結構面白かった…完成してないけd

パンヤをちょっとソロでやったりしつつもモンハンをトリオでやったりペアでやったり。gdgdした日曜日を過ごした。明日からまた月曜日か…

みー

起きると目覚ましよりだいぶ遅れている・・・そろそろ体を戻さないと来週まで遅刻してしまうなぁ

・化物語
西尾維新調が結構いい感じな出方をして面白い。シャフト今期は絶望先生と二つなのね…

・バスカッシュ
新曲に変わったけどOPにヴィオレットとシトロン出てないやん!と思ったらEDがエクリップスか

午前中にhytnとさちこと麻雀。午後から少しモンハン。ルーレットで鬼畜なのが出るとだめぽ

なんかマビで無料転生させたりFEZで無料スキルリセやったりちょっとづついじってみた。そんな中パンヤがそろそろルカ販売終了なので思わずウェブマネー買いに走って突っ込んだ。ついでにメガネを買ってめがねルカかわいいよめがねルカ状態。タコルカはエリカにあげたけど。久々にちょこちょこいじるのもありかなぁ



近所のGEO行ったら売り切れてた

ジレンマ

エヴァ序がTVでやってたのでさちことモンハンやりつつ裏で見てた
やっぱり何度見てもラミエルの変形はかっこいいな…後破が見たいよ。近場でやらないけど。Qは実家にいる時期に公開してくれないかなぁ

がんばってナヅチたんいじめしてるのに全然大宝玉でない…現在二個…5個溜めなきゃならないんだけど本体から2%/4回 尻尾から3%/1回という剥ぎ取り率だしなぁ…報酬でもなかなかでないしggr


夏季アニメ

・ニードレス
やっぱり必殺技をちゃんと叫んだ後に文字でドドーンと出てくるのでいいね。超能力バトルっぽいね。今期の期待薄い面子の中では結構好評かもしらんな

・大正野球娘
小梅かわいいよ小梅・・・じゃなかった。とりあえず面白そうではある。けどまだこれからかなぁ評価つけれるの…野球やってねーしまだ

・うみねこ
OPであきらめた。無理。無理。でも志方あき子の曲はいいと思うよ?


一週間すぎるのは早いお…もう土曜日か。そして気づけば月曜日になってるんですね

意外と

アクセス解析をみていると誰がブックマークせずに自分のブログからきているのか、また似たような時間に見に来ている人は誰なのかなど何となくわかってくるのが楽しい。後は何回くらい見に来てるのかリピータ情報とか。まあ閲覧人数が少ないブログの特権と言えば特権。下手に人数が増えるとその辺全くわからないしねぇ

7月はいってからなんだか朝起きるのがつらい・・・春眠暁を覚えずの夏ver?それとも五月病ならぬ七月病で体がだるいとかか・・・

今日は大宝玉狙いでナヅチをずっといじめてたけど結局0個\(^o^)/
大宝玉5個使うからなぁ阿武祖龍弩…でも気分的に作りたくなるんだよなぁ最強の速射弓だし…

ロロナの初週売り上げが43000本とか。久々にすごい数字なってるなぁ…PS3にしては。やっぱり原点回帰で初期スタッフが作っただけあって面白いらしいし。PS3もってないからプレイできにぃ
ブログ内検索
