ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



わっほい

明日発売のはずなのに世界樹フラゲした人多すぎだろう…と、情報を見ながら思ってしまった

なんで3月発売は文章長いのが多いのだろう…そろそろ読みつかれてきた
まあ4月は4月で終末論と星橋、猫恋あたりがあるんですけど…


明日は毎年恒例エイプリルフールですね。とはいえリンク集が9割吹っ飛んでる上に明日世界樹発売なので今年は適当に見て回るけど数少なくなりそうだなぁ見る場所…円谷は去年がまとめブログ方式だったし今年は多分Twitterっぽく作ってるんじゃないかなぁって言ってたけどどうなるか楽しみですね

はいいんだが
さだを組フライングした上にエア箒やめろwwwwwwwwwwwwwwww
しかもちょうど案外面白いよーとかRGHの話されてるタイミングでやめろwwwwwwwwww
しっかしパクリ元がマイナーなところだらけなあたりさすがとしかいいようがない…

45425698452355481

タイトルはわかる人にしかわからないってかまた検索でこられても何もないので気にせず戻るんだ
しかしこっちも長くなりそうだしまたナイアルラトホテップとかクトゥルー要素入ってきたしいつもの雰囲気ですね。不条理っぷりも。まあ最後にオチは付くんだろうけど…しかしいつもどおり暗いなぁ…そして一章のEDが鏡ノ世界のアナザー版って√だっけ元版のCDついてたの。まあ水とはほとんど関係ないんだろうけど…アナザー版も好きだなぁ


境ホラ2下読み終わったけど3上まだ!?まあ発売から寝かせすぎたのもあるから発売直後に買った人よりは次までのインターバルが短いのでいいんですけど


昼寝が素晴らしい暖かさにだんだんと変わってくるのがうれしいね全く

ひええ

実は講義開始は来週からだったという。世界樹やってる時間あるね!
講義自体はだいぶ少ない…はずなんだが数学多くてやる気が…とも言ってられないし受けれるだけ受けますけど

学校に様子見に行った以外はもうずっとゲーム進めていた…って誰がどう考えてもダメ人間の生活ってか生活態度が変わってなさ過ぎる
後しずなせんぱいかわいい。一週目とりあえず一番上からやっていくかとかのーさんだったけど24話まであるとは予想外でした。でも共通で終わってよかったと思いますはい。個人的には面白いけど長いからダレるし話自体もそこまでどんでん返しがあるわけでもないありふれた感じなのでよくも悪くもふつーの作品って印象かなぁ・・・
無料ゲーのほうもまだいいんちょ一周しただけで進めてないが最後になんかナツユメっぽい感じでどんでん返しがあるらしいのでちょっとだけ期待はしてる。後3月で期待してたのは素晴らしき日々くらいなんだけどあれはネタバレ怖くてあんまり調べてないんだがどーなんだろ…

ミニ四駆オンラインで幼女のパンツが覗けるぞ!とか言われたけどプレイするわけないだろ!とりあえずチュートリアル終わったとこですでにやめました。パーツ集めたりがめんどくさい…

寝てる時間が一番幸せって感じてくるとだめっぽい。朝無駄に惰眠を貪ってると特に

いどー

して一人暮らしモードに

昼間は移動時間だけなので特に何も


一人暮らしといえばとりあえず隠れる必要もなく(ry
携帯小説とタイトルが略称で同じなあれですけど共通なげぇってか作品がちげぇ…よくも悪くもいつもの緑茶と言われればそこまでなんだけど。まあ好きなんですけどね!
とりあえず14章くらいまで進めたけどなんかこう…厨二っぽさが…主人公TUEEEしすぎて健速乙といいたくなる

さて明日からまじめに少し動かないとやばいなぁというのも留年したからなんですが!馬鹿だね全く!

最終日なのに

明日帰るのに一日のんびりホライゾン読んで床屋で髪切ってきて昼寝してとgdgdすごしたという

むしろのんびりしすぎて上巻しか読み終わってないんだけど"傷有り"の正体あからさますぎるだろ…名前の出てきた主要人物の中で明らかに出てない超重要人物が一人いるわけですし…まあ下巻もさくっと読んでしまわないと…


自演乙がなんか優勝して海外行くとかわけわからん…どんだけTUEEEEんだ…


さて適当に遊んでからPC片付けるかぁ

うた

おとといに引き続き今日もカラオケ行ってしまった。街に買い物に行くついでに

ホライゾン2巻上下買ってきたので読まなきゃと思いつつ分厚いのよね…まあ面白いから読み始めたらあっという間ですけど

せきららなんか配布会場案外ガラガラだったようで。しかし年齢認証ゆるい気がする…会場でも結構ゆるゆるだったらしいしそこはがんばってほしかったんだけどなぁ
内容自体は秋刀魚しながら序盤だけやってみたがいい意味で王道ですね。なかなかいい感じで入門編という感じ。問題はフィギュアの出来ですがさすがにそっちがメインだけあってそこそこではあるっぽい?私はフィギュアわからんから下手にコメントしませんけど。手元にあるわけでもないしね!

秋刀魚。国士されたので国士やり返したりさちこがドラ12したりカオスでした。秋刀魚は楽しいといえば楽しいんだよなぁ…点数が高くなりやすくて・・・

なぜか予想外に

PSP咲が売り切れ続出とか。前に公式HPできたときにメッセで話題振られたときはちょっと微妙な感じだったから売れないでワゴン行きそうかなぁと思ってたのに
内容自体は超能力麻雀乙だそうなので別にやる気もないからいいんだけど

世界樹3が1週間前でだいぶ情報出揃ったみたいで。私はとりあえずPTを前衛剣ヲリ、盾ファラ、後裔号令リセットプリ、氷+火ゾディ、回復モンと暫定。ある程度は変わるだろうけどまあ前作とパーティ自体は一緒かなぁ…


昼過ぎにキーボードとマウスを買いに行ってきたけど開けるのがめんどくさいので日曜日の移動終わってからにしよう

ついったーにも書いたけど来期アニメあまり期待度高い作品がなくてどれも一線横並びなイメージなんだよなぁ…まあいくつかは見るだろうけど

なんか今月は悪い意味で話題になりすぎる作品が多すぎたせいで半分忘れられかけてた無料ergって明日でしたね…配布会場にはやはり中高生が多少集まるんだろうなぁ…春休みだし。まあDL版もなぜかニコニコで配布とか沸けわからないことになってるから関係ないんだろうけど

一日の流れ

昼12時に起きる
ご飯食べる
カラオケに行く
晩御飯作る
食べる
おしまい
みたいな

なんか
やたらと
適当に
みたいな

おいこの書き方めんどくさい


某人が予約を取り消したとメッセで言っていたがいくらなんでも描き手の側が数日前まで「原画したのでよろしく^^」と言っていたのを「私はキャラデザと一部原画だけでほとんどグラフィッカーのお仕事なので関係ありません。文句は全部会社に言ってね☆ 私は無関係だから^^」とかいくらなんでも問屋が卸さないだろ…
こういうやからのせいで業界全体がこんな感じなのかと思われるのもあれなんだよなぁ…とはいえどんな業界でもこういう奴は出てくるからしょうがないかというあきらめもあるが

どらぐにてぃむずかしい。鳥12竜10魔8罠10くらいの割合だけどもう少し竜減らしていい感じだなぁこれ…混合で回すなら鳥8竜6にBFあたりがいいのかしら。罠と魔法の比率を抑えてダムルグ入れたりもありかなぁ…竜落とすならやっぱFGD出しつつの未来融合が便利すぎる

PS3もってないのでロロナはやりたくても出来なかったんですがロロナ2が発表されました。ロロナとかクーデリアちゃんかわいいので新作のヒロインの名前ぜんぜん出なくてかわいそうなんじゃないかなぁ…とおも

toto.jpg
トトリいいいいいいかわいいよおおおおとまあ冗談はおいといてロロナさん弟子になんて格好させてんすかGJ
とりあえずまたPS3を買わなきゃなぁと思わされるソフトが出るのか…いい加減買わないとOG3もPS3らしいからなぁ

アクセス解析見たら日曜日の大量に見られた足跡は8割がエア箒さんのせいでした。毎度毎度そういうねたに関してだけやたらと検索して飛んでくる奴多いなまったく

笑うかどには

>>マスターアップしたのに延期するゲームって一体……どういうことなんだキバヤシ!?

>ブランド名の"ビスコッティ"とは「2度焼いた」という意味の伊語。そして「マスターアップ」とは「ROMを焼く」ことに他ならない。そう、『フローティングマテリアル』のマスターアップ後再延期は――最初から仕組まれていたことなんだよッ!!(※フィクションです)

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
さすがタントゥー…ちゃんとネタ振りにネタで返してくれるなんて…いえツイートは私ではないんですけどね

北斗無双そろそろ発売なんですけど




明らかに前者より後者のほうが売れたであろう…なぜ声優をケチった!いやケチったわけではないかいい声優さんいっぱいだし…でもせっかくならもともとの声のがよかったなぁ
他にも使用キャラ8名だったり敵の数少なくて硬いもっさりアクションだったり…でもジャギ幻闘編は面白そうだから困る

ついでに北斗から


案外あってたというか要所要所で笑わせてくるのがずるい…どう笑いをこらえればいいんだよ!

DSだいぶカード集まってきたようで集まらぬ…除去ガジェでCPUぼこしたりしてるけど旋風弾圧BFのがいいのかねぇ…と思いつつドラグニティ作ろうと必死になってるんですが。後VWXYZも一度出してみたいし…

麻雀役満が誰彼かまわずでまくる日だったのはいいんだが青天井でスーアンコにドラ乗ったhytnの一撃でスコアが-2.4Mちょいになった件。どうすればいいんだろうねこれ^q^

連休終了

と、世間は言うけど私は毎日がエブリディなので関係なかった

DSちょこちょこやったりはじめの一歩の総集編出てたので読んだりのんびり昼寝したり話題を追いかけたりしてるだけで一日はあっという間に過ぎていく

これでいいのか

祭りの後の寂しさ

山ちゃん…でも番組自体は好きじゃないから見る気はあんまりないんですけどね

エア箒は見つからないまま終わりそうだなぁ…というか某ショップのタントゥーがノリノリでPOP書きそうだなぁとか昨日言ってたら本当にノリノリでテレカのトレースを公式でほのめかすなよwwwwwwwwwww確かにそのまんまだったけどwwwwwwwwwwwww

日曜日なのに大半昼寝とかですごしてしまった。とはいえ朝10時で日曜日は終わりだからいいんだけど!DBがようやくフリーザ編終わりそうだ…

ぇー…はい。なんてことだ

某人がエア箒を予約したとか書いちゃったよこれでまた話題性が増えたよ…
このままだともう今回の元凶はコミケとかで「エア箒さんこんにちは!」とか言われちゃうだろ!!ひなこせんせーかわいそうです。むしろエア箒がいまだに正体不明のままなのが…オリジナルなのかなぁ…でもこんだけトレス元見つかってるのに見つからないとその線もありえるよなぁとか思ってしまう


昼間にさちこの昨日hytnとノリでやった水鉄砲ゲーに。なんというか…はっちゃけすぎなシナリオをちょっとやったらもう精神的に疲れたので二度とやるまいと思ってしまって困ったが早苗さんが出たくらいに声だけ聞きにいけばいいかもう


そういえばエンタが終わるというので最後くらい見たけどやっぱ4~5年前のブーム始まったあたりのは今見ても結構面白かったな…どーしてこーなったといわざるを得ない感じでだだすべりしていったけど…
レッドカーペットのほうもご飯のときにかかってたので見てたけど正直特集見たくやってた新人のほうがよっぽどネタが面白かったしなぁ…とはいえガチで新人に関してはもう少し練りこめといわざるを得なかったが

あれぇ

土曜日だと思ったら金曜日だった。ぼけている。またはすでに私の中だけで一日が48時間なのかもしれない

hytnと某ergなセカンドライフ的な追加でSTG追加されたオンゲーに昼ごろにやばいくらいのハイテンションで突っ込んだ

見事に腹筋が壊れた。あれはひどい…いろんな意味でひどい…まさにカオスの殿堂だった


RO無料だったので夜にこっそりつないでさちこと二人で蜃気楼遊びに。いえ数人にだけ見つかりましたけど
なぜか8Fまで順調にクリアできて9Fで死んだ。いやね…予想外に人数多くて…
まあ久々に全赤入れて満足したのでしばらくまたやらないであろう


なんだかerg方面で二作品が問題なってるなぁ
黒伊豆はなんというか…ホモゲーと化してるのにそれはそれでいいと思ってしまう主人公のショタっぷりが一番の問題なのか
ふろまてはもうこれだめだろwwwwwwwwwwwこれ書いてる時点でエア箒が見つかってないんですがいつ発見されるか楽しみです

なんだかんだで

気づけば木曜日なのか…まだ火曜日くらいの気持ちで(ry

DS
スタダが出たよやったねたえちゃん!という感じでようやくカードそろってきてまじめなお触れホルスを作れるようになってきた。その分問題は攻め一辺倒なせいでメタとかロックにガチで弱いことだけど
そろそろドラグニティも作りたいけどやっぱりパックが足りない
トリシューラもついでに出してゲットしたけどさすがに強いとはいえ普通のデッキじゃ出しづらいな…かといってGUNない状態でインフェルニティつかってもいみねーしなぁ…レベル調整しやすくて展開速いデッキったらなんだろうね。と考えると最終的にアンデシンクロになっていくんですねわかります
クインティも面白そうだなぁとか考え始めるともうどれだけのデッキが出来るというのか

ちょっとだけたるたるでなんか今日実装したレースやったらやたらと素材手に入ってわろた。思わずワイルド完成させてしまった。これで次のシナリオまではのんびりでいいや

夜にパンヤ
桜を咲かせよう企画が始まったのでちょこちょこやろうかと思ったがよくよく考えれば世界樹発売と桜イベントのPPとかEXP2倍の日が重なるんですよね。しかも新学期始まるのでそれどころじゃなくなるという

そして結局

MHP2Gをやるという

昼間はアニメ見たりDSやったり。2010RA二週目クリアしたのでまじめにパック出す作業に…と思ってようやく精霊世界の行き方を知ったのでスタダを入手できそうや…


P2G久々にやるときちぃなぁってかティガラージャンをガンスでやらされたり黒グラビ*2闘技場とか出たりペアでやってるのに鬼畜なの多くて泣きそうだった

だいぶTVも特番増えたのでそろそろアニメも終わりかぁ…むしろモウすぐ春休み終わりで二回目の3年生が待っている…めんどくさぁ

今日一番の話題といえば

MHP3だろ
P2Gは400万+廉価版50万売れてあさってにはDL版も発売しちゃうんですがMHP3発表きました!
どうやら3メインに+2Gのオリジナル追加って感じだけど武器は2Gにスラアク追加らしい。しかし楽しみだ
ところで公式初期装備らしいんですけど某風来に見えて仕方がない

久々にMHP2G動かしたら近接でディアにフルボッコにされて切れて弓持ち出したら普通に勝った。あれだ…昔やってたせいでなんとなくパターン覚えてるねやっぱ

今週土曜日ジャンプのネタバレすでに出てたとかひどい。ちょっとだけ見ちゃったじゃんワンピースとか

プロ漫画家なにやってんの…プロ…漫画家…?なんかもう同人の顔しか覚えてないんだけど武蔵野線だけじゃなくてちゃんと雑誌でも連載してたので問題はないのか

さんいちごー

特にみーこさんという知り合いがいるわけでもないのでいじる必要はなかった


昼過ぎに起きてジャンプ読んでDSをずっとやってた
最近ジャンプを発売日に買ってくるのが習慣になってしまっている…4月からまた買えない日々が続くんですけどね。スペース的な意味で

強くてニューゲームでやり直し始めつつパック稼いだり。しかしFGDほしかったのに気づいたらドラゴン族終わって天使族になってたDL…くそ!くそ!パックで当てるしかないか…WCS3だっけ

3/19に児ポ法関連で東京都の条例改正の採決だそうで
それに関して漫画家が大量に反対してると聞いて最初はどうせエロ漫画家とかそっちの商売の人が騒いでるだけだろうと思ってたら藤子不二男とかちばてつやとか高橋留美子とか(佐藤健悦は予想通りですけど)著名人いっぱいでびっくり。まあ当然といえば当然かー
ちばてつやさんのと、思いますがわかりやすくて秀逸ですよね今回の漫画家側からの心配に関しては
個人的には反対側なのでがんばってほしいなぁ…ちなみにGoogleやMS、Yahooなんかの参加団体も反対派です

例大祭お疲れ様でしたといいつつ関連性は0だった

ニコ生少し見てたけど神主いつもどおり飲みすぎでしょう
ダブスポは前回出てないキャラ中心っぽいですね。あんまりやる気ないけど


パンヤ
どうも不調続きの日。どうもうまくいかないなぁ
pangya_000.jpg
パンミしたのになぜかそのままカポーンした図。おかしいHIO記録0だったのにここ3日で3つに増えてる
でも久々にやると結構楽しいですね

魔装機神公式きた!これで勝つる!
ファミ通で画像見たけどりかるどおおおおおおおおお早くやりたいね全く

ふみゃーん

お昼に起きてお昼にパンを買うついでにWM買ってきて妹にゴルフクラブをプレゼントしました。パンヤで

そしてそのままさちこと三人で一日パンヤやってた気がする


案外決めようと思うと決まるもんでHIO普通にでたり。間違えてPS押したからまたSS取り逃したけど。パンヤはF11か…
後はもう適当に6Hずつランダムで回ったりのんびりやってますた
WhWiz18Hやったら普通に死んだという。だめだめだね!

ごるふ

昨日やってたせいで久々にはまったので今日もやってた

2010RA
レースとりあえず全部SにしてレダメのためにWCSパック1を買いあさる仕事をやってようやく1枚。後2枚ないと…
まあ本編をライロデッキでやってるのがひどすぎる気もするからさっさと趣味デッキ作りたいってのもあるんですがね
メインデッキがお触れホルスだし私。YO3βでは雲アルカナやってたがPSPでやったら微妙すぎた。天空混ぜないと雲はきついね…とはいえアルカナが天空にあんまりシナジーないからなぁ…
後はガチでやるならガエルとかBFとかですかね


パンヤ
夕方に6Hほど一回と深夜に18H西Wizに6Hランシャフ適当
6H目で風1mなのでマジメに狙ったら狙いすぎてHIO出しちゃった。SS取り忘れたけど
16HでコブラスピンでさちこもHIOしたし怖すぎる
最終スコアがバーディスコア超えた-20なので私にしてはいいスコアだった

えいが

ダレンシャン見に行ってきました試写会

クレプスリーがなんかハリポタの賢者の石のときに操られてた先生みたいに見えてしまって(ry
ちなみに個人的イメージはナデシコの地球連合の提督でぱぱりんなあの人だった。吸血鬼っぽいやん見た目!!
実際はこんな感じ

マダム・オクタがやたらと毒々しい色してたり後半戦闘シーンとか高速で動きまくるせいでヤムチャ状態だったりはしたけどまあ面白かったといえば面白かった。原作も結構かっ飛ばした感じで進む児童文学だしね。むしろどらごんぼーるえぼるーしょんも試写会で見た私としてはもうどんな映画でもあれよりはましだとわかるし

りばーすおぶあるかでぃあ
レースゲームを必死になってやっていた。正直めんどくさかった
そしてデュエル長いとき一回30分かかるので結構時間かかるのがなぁ…短期決戦デッキ作らなきゃだめか。図書館エグゾでも作ろうかなぁ

深夜に久々にパンヤを
チーム戦でやったけど負けまくりってかパットはずしまくったり感覚ずれてたり久々すぎてだめぽだった

だらーっと

午前2時半くらいまでプレイ→9時起きて再開→夕方までぶっつづけという流れ
なんだかんだでとりあえず1週クリア。とはいえクリア後も長ければ強くてニューゲームもあるんだよね。詰めデュエルで稼げるらしいけど普通にライディングデュエルのがいいとな

メインにアンデット+カオスとか光数匹でRDDはライロアンデを使ってやってるけどカードプール足りなくてシンクロがどうしても非力なんだよなぁ

というわけでDP稼いだり勝数増やしてパック増やさなきゃなぁ…しかしもっさりなのでなかなか時間が足りなくなってまう

結局

WCS2010買ってしまった

序盤サイキックデッキなのになぜかジェネクス入ってて意味不明モードすぎた
そしてストラクやったけどあまりにも相手のデッキトップ率とこっちの手札事故率がはんぱなくて3個クリアまでに10回くらいかかった件。ちくしょう!
そしてほしいストラクを集めそこなったという。アンデットの脅威は買えたのでとりあえずアンデット中心のデッキにしてるけどアンデットワールドをクリアしてなかったのでそっちは買えなかったから火力不足なんだよなぁ…
むしろホルスLv6と8を思わず突っ込んだりチューナー適当に入れてブリュとかウルキサスを使うデッキになってるという。でもゾンキャリがないという

しばらく遊べそうだからいいけど本当にもっさりだなこれ…

おひるね

朝起きてジャンプ読んでゲームやってなんてやってたらお昼過ぎに睡魔がやってきて午後丸々寝てしまった。ぐーたらすぎるでしょう?

無限そろそろ終わりそう。ようやくアグラッドヘイムだよ…というかまだ終わってなかったのかよ…という感じ


カラオケでも行って来ようかなぁとか思ってたのに寝てたせいでいけていない。そのうち暇つぶしついでに行ってこよう

やるべきことはいっぱいあるはずなのにやることがないとなかなか動けないのはなぁ…自堕落すぎるか

せんのー

昨日の晩の会話と今日の午前のお話ですっかり洗脳されてウィン派からエリア派になりました。あれぇ
しかしDS版はまだ高いうえにもっさりと聞いて買う気があんまり…でも面白そうではあるんだよな。ライディングデュエルとか。ちょっと惹かれてる

エリア中心デッキ作ろうと思ったらガエルエグゾディアを組みそうになっていた。何が言いたいのか(ry
ガチで作るとすれば氷結界デッキに組み込むか帝コントロールにDNAいれて水属性指定するあたりがいいのかしら。でも召還権利使ってしまうから相手のLv2↑チューナーを確保してシンクロが一番いいのかねぇ

銀魂クロス系統のSSとエヴァクロスのSSが増えてきてるのはBD発売と銀魂映画化のせいか。禁書系統が減ってきてる気が…本編7巻から読もうか迷うけどどーしようかなぁ

ふぃぃ

禁書アニメ見終わった。5話残ってただけだが。これ氷華さんがメインヒロインでいいよ…一番デザインが好みだよ…
二期やらないと五和とかねーちんの出番がないのでレールガンさっさと終わって二期をどうぞ…


ポトリスっぽいのみつけたけど部屋に鍵かけれないからだめだった。涙目

YO3始まったけど現実のカードと同値段なのでやめた。ぼったくりすぎるでしょうこれ

土曜日だというのに見事にgdgdな生活。まあいつものことなんですけどね。4月からまともに動けるのかしら私

しゅーまつですね

ごろごろしてぐーすかする毎日がエブリデイ

DSで魔装機神がリメイク決定とな…これは懐かしい
ちょっといじったら戦闘スキップできないあたりが時代を感じさせてくれた。もっさり感はあるんだけど当時すごくハマった記憶があるわ…リメイクしないかなぁと思ってたがようやくか。PS版の真の方は黒歴史化されてるし!

今日からYO3が始まると聞いてたのに始まらなかった。何を言っているのかわからないが以下略

ティッシュを9回折れない。二枚に分けて折るのは邪道すぎるし何とかして折ろうとしたけど無理ゲーすぎた

なんでもない

一日というかなんもない一日というか

DQA
なぜか1000レベル超えるまでひたすらやってた。さすがにアホだろう私

その裏でアニメ見たりゲームやったりはしてたけど!

夜に麻雀。運気の波が特に激しい日だった


なんかやたらとEVAのSSがひどかったな…入れ替わりのほうが話的にはいいんだけど名前のほうが後半のはっちゃけっぷりのせいでやたらとわらかしてくれたという

ひなまつり

というわけで3/3の耳の日なので晩御飯にチラシ作りましたとさ

無限
ゲルダ倒して師匠のところいくまで。師匠が敵なるかなぁと思ったら普通にいい人だったが…今後の展開に期待

PRIUS
久々に精錬キャンペーンが始まったということで精錬だけしてたらなんかトレスで分家みたいなのが出来たのでちょこっとだけ手伝ってきた。ご飯の準備終わった当たりでギルド建ったみたいなのでやめたけど。さすがに続ける気が起きなかった

DQAV
この間やってた奴とは別の鯖だけどあったのでやってた。15秒だったので前やってたのは削除だったらしい。今回のは30秒なので問題ないとか

もう三月なのかぁ…早いなぁ…と、すでに三日経ってから思ったあたりもうだめですね

寝言は言いますか?って寝言が自分でわかるわけないだろう

と、無駄にブログテーマに突っ込みを入れてみる。FC2はブログテーマで記事を書くことができるけど私は全く手をつけてないな…ある意味これでやってみるのもありかねぇ…とはいえ集客数増やす気はないからめんどくさいだけだけど

無限
進めてるようで進んでないようでとりあえず城でゴズメズ倒したとこまで。Lv50まで来たからまさに終盤ですねそろそろ

TF4
墓守暗黒界デッキがつかってて面白いけどそんなに効果はないか…いっそ除外と墓地封じにデッキ封じつけてダムルグ出して見るデッキとか作ればいいんでしょうかとか思ったけどめんどくさいな。ダムルグよりお触れホルスにそのギミックつければ完璧なのか。とはいえデッキ封じつけるならホルス進化できなくなるのが問題だが。そしてそんな状況に持ち込む前に終わってるよね決闘

夜に麻雀
秋刀魚は強いんだよ!といい続けて今回もしょっぱな負けそうなところから字一色小四喜のW役満ツモったり国士上がったりやりたい放題だったようで戦跡上は負けているという。あまりにもおいしいところを狙いすぎたせいで死亡ですねわかります
ブログ内検索
