ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



テキストとシナリオ

ここ数日ちょっとだけ閲覧数多いなぁとおもって解析かけたら500万くれる元テロリスト(という設定は削除されました)でイスラム教(という設定も微妙に伏せられています)のバトルマニアな人がほとんどだった。昔はバイラヴァ見るために仕方なくで仲間にされていた男だというのに株あがりすぎだろう…みんな最後は金かよ!


タイトルは続きからで最近パクリ疑惑で話題のラノベの話を
続きを読む

でんぱ

メッセで電波ソングの話になってたんですけど私はあんまり好きじゃないのよね。とはいえ嫌いではなく純粋に曲の良し悪しで判断するからなぁ…最近は曲はいい感じなんだけど歌詞がアレなのとか多いのが悲しい。とりあえず鈴田美夜子が生放送でキグルミ着てFullverを熱唱する動画はわろた。あんまり好きな曲調ではなかったのに思わずもう一回見てしまった。わふー


るびーの人が久々に話題にしてたので見てきたけどRO本当にR化するんですね。でも調べると韓国仕様無視して結構独自仕様にするっぽいけどってそれじゃR化する意味なくね…後3次職とか出ちゃうんですね。しかも転生90↑からとかJobいくつで転職するかが問題だろうなぁ…ちなみに私のAXはB85でJob53~54あたりじゃなかったかな…もう覚えてないけど。やる気もないけど


サッカーは見る気なかったので結果だけ聞いたら1-2で負けてたが得点は3点とも日本とかくそわろた。なにやってんだ日本


あさってCFOのOβ始まるんですよね…ちょっとだけ期待してる

失敗

エリスぬっころ√行かないとシモーヌさん仲間にできないのに生存させてしまったのでアハマドさん手ぶらでやってきたオタワ
3週目でやるしかないか…でも大分楽しんだのでのんびりでいいよもうということでまだ2週目最終話2~3話前。というか二日でやりすぎた

テーマが校歌を覚えている?ってなってるけど正直小学校~高校まですべて忘れてるという。歳だねってかここ4年くらいで一人暮らし始めてからのgdgd生活で記憶力があまりよくなくなってるんだよねー。なので数学がやばいと。そこそこがんばってはいるんだが…


健速乙といわざるを得ないが置き場が好評というかいつもどおりの健速らしいのでよかったね!まあその反面おるごぅるさんミドルプライスなのでちょっとかませ犬になったっぽいけど…フルプラで企画作ってくれるって言ってるし復帰してくれえええ

テコ入れすさまじすぎてわろた

誰得ルートとして有名なラセツルートだがアハマドさんが500万クレジットくれるとかまたデマっぽいネタが出たとおもったら画像でマジネタだと知られて一気にアハマドルートと名前を変えた。くそわろた
これは二週目アハマドさん仲間にするしかないな…というわけで一週目邪神√終了して二週目必死でやって81Tで1章終わらせれた。多分最速までがんばれば70~75の間くらいになるんじゃないかなこれ…どうしても引き伸ばされるマップがあるしね

自分用memo
ペンダントフラグ:一章「ああ、いいぜ」→神殿を調べるorサイフラ二回+8PPまで引き伸ばし、二章でプレシア即加入
トライアングルラブ:一章で東選択、二章でプレシア脱退+戦闘しないor敵全滅させる
ラセツ√:二章でエリス、ロドニーを死亡させる(ペンダントフラグあれば最終話でウェンディ生存可)
テューディ√:エリス、ロドニー生存、トライアングルラブなし、シモーヌ仲間でエリス仲間
邪神√:トライアングルラブで確定

500万クレジット入手:ラセツ√でアハマド、ベッキー、シモーヌが加入時(一章ジャハンナム未修得は関係なし?)

子供の頃に何を読んだかで人格は決まると言えるかも知れない

だからオズの魔法使いとか不思議の国のアリスとか読んだ私はこんなにろりk…違うってんだろぉ!というか子供の頃からアニメとか特撮がメインな家庭だったので…でも児童用のオズとかアリスに赤い靴とかなんか色々読んだ記憶はあるにはあるなというわけでテーマが好きな童話・絵本でした


魔装買ってテスト1時間半前までガッツリプレイ。見事にリメイクというよりもベタ移植ですね。でも戦闘シーンで機体の背面が見れるのは高評価だなぁ…やはり背面のスラスターの曲面とかに憧れるものでしょう
とりあえず二部入って少し進めて一週目邪神ルート確定したところまでは進めた。なんだかんだでマップが一個一個短い代わりにシナリオ数は結構あるし3(ウェンディの生死含めれば4)ルートやらないと全部終わらない仕様だしのんびりとしつつさくさく進めて行こう

角砂糖の新作もえきーじゃないから気にしてなかったのだがOPみるとまたニコニコとかで適当な歌詞つけられて騒がれてそうだなきしめんみたくとおもったら予想そのまんまだった。当時はノリが面白かったというに今見ると微妙ですねとおもいつつなんだかんだでave;newの曲はarcaneとかの頃から嫌いじゃないです

一年は短いようで長くて短い

一ヶ月があっという間に過ぎていくよねほんと。気づけば一年過ぎてるとかよくある。なので何月が好きかと言われても困る。とりあえず暑くなくて寒くない季節が好きですというぶろぐてーまに書いてあることでちょこっとだけ埋める

数学まじめにテスト勉強してるのに微妙にわからないところがあったりするあたりだめぽすぎた。まあ明日朝一で学校終わったあと魔装買いに行って夕方までDSやってちょっと勉強してから試験がんばる


リア妹のフラゲ見てるとやっぱりすさまじい名言が出ていた。そしてやはり古賀君がデレていた。すばらしいっすね…短そうだけどもともとミドルプライスだしなぁ

やはり発売日を知ると欲しくなるよね新作とかその他

テーマが発売日を気にするかしないかだったのでタイトル。微妙かなー。別にいらないかなー。とかおもってたものでも発売日数日前になるとちょっと気になってフラゲ情報とか見てるとやたらと欲しくなるというね。もともと買うつもりだった場合はまた別ですけど

というわけで魔装前に終わらせようとおもってたWも何とか終わった…2週目で真ボスと戦えるらしいけどめんどくさいからいいや…適当に暇になったときとかにやろう。しかし主人公が6人乗りになった瞬間からすべてのマップが1Tでクリアできてしまうバグはひどいですね。むしろ主人公が過労死しそうな使い方をしてたせいですけどね。普通にやってたらもう少し時間かかるだろうJK

試験勉強たのしいなー…わけなかった。デモ勉強しないと試験きついので勉強はしてる一応ちょっとずつ

おかしい

担任に呼び出されたので部屋に行ってみると誰もいなかったので講義終わった後もう一回行ってみても誰もいなかったが電話で呼び出されたときは夕方なら確実にいると行っていたのに行った時間が悪かったのだろうかとおもったが17:30はまだ夕方じゃないのか

SRWWついに主人公チート始まった…このゲームバグあってSP使い放題できるのに覚醒使いたい放題できる子が普通にいてわろた。まあ気力最大値なったら使えなくなるけどSP900あったら15回移動できるから問題はなかった。というかチートすぎるでしょう?
楽になったのでさくっとシナリオ見るためにクリアしてしまわねばとおもいつつ木曜日試験なので勉強もしないといけないのに木曜日魔装発売日なので木曜日がとてもたーにんぐぽいんと


最近毎朝おきてから鼻にティッシュ入れて赤く染めるお仕事が続いている…熱帯夜連日なせいでのぼせてるのかそれとも病気なのか。とりあえず目もゴミが常時入ってるようにいたいのだがこっちはただの花粉症かしら

うばぁ

gdgdとすごす休日楽しいです

W42話まで夕方前に進めて夜はのんびりネットしていたという

ハガレン最終話近いからアニメのほうも面白くなってきてるのね。数週間前から見てるがようやく大佐が盲目になるのね
漫画の最終回はどーなるんだろこれ


LOの話題が出てたときにLOで好きな漫画家は?って聞かれて速攻上田裕を答えた私だがLOは購読してないはずなんだけどなぁ…ちなみにぐぐらないほうが幸せです。でもあの人の漫画必ず毎回ぶっとんだ名台詞が出るから好き

…だから別に私は炉じゃないと何度言えば…なんだかんだで会話してると炉扱いされるのが悲しいような図星さされてるようn

ぱっくまん

Googleトップでできるのでやった人もいるのではないかとおもうがめんどくさくて1面終わったところでやめてしまった。なんだかやたらと原作通りっぽくて256面クリアで初代はバグステージにいけたんだっけ…なんか256面クリアするとスペシャルがあるというので多分ソレも実装されてたんだろうなぁ

SRWW36話まで。一日18話やるのがやっとか…むしろやりすぎ臭はする
ミヒロさん主役回でやった!カズマなんていらんかったんや!とかおもってたら一話限定だったという…くそう!でも邪気眼入ったカズマがかわいくてしょうがなかった

参考書届いたので勉強ちょこちょこしていかないと…でも1年先まで今やって暗記できる気は全くしていない

わーい

ゲーム屋見に行ったらSRWWが1980だったので思わず買ってしまった…午後からずっとやってたおかげで10時間くらいかけて18話…面白いけどやたらと展開早くね?とりあえずスローペース気味ではあるがすでにKより面白く感じる…これが主人公補正か!むしろミヒロ補正
ついでに公式で今日なんか発表がうんたらって言ってたのでOG3発表かと思いきや木像動画でわろた


出かけるときとか使ってみたが結構音量下げないとまじで周りの音が聞こえないので結構危険なイヤホンですね。場合によって前から使ってるのと使い分けるかなぁ


ACERの使用機体一部公開&トトリのPV2+プレイ動画2公開でPS3まじいい感じにあったまってきましたねってかトトリおもってた以上に面白くなりそうだなこれ

届いたがここからが地獄だ…

毎日暑いですね…しかも雨まで降り出したせいでひどいことなってらぁ

ついにMP3プレイヤーとイヤホン届きました

KOSS the plugなんですけど外人用だけあってサイズがでかいですねやっぱり…でも音質が私でもわかるレベルで変わった…強いと曲の印象変わりますよね…

MP3プレイヤーのほうは…使う前にまずCDを大量にPCに読み込ませなきゃなんだがサボってたせいで30枚強が平積みだったのでこれを一曲2分くらいかけてMP3に変換する作業が…なげーよ!終わらないよ!


その間にポケモンでバトステやってたんですがいい感じにがんばったけど153戦目で残してたエスパーでソーナンス出てカウンタークラって死んだ…性格補正かかってないからこだわりげきりんで確2なんだよなぁ…エスパーも序盤でつぶさないとだめってことか

ねもい

最近12時前後で眠くなるんだけど暑くてなかなか寝付けなかったりする日が続く

CFO外れた…オンゲはこれでしばらくいいや。来週LOEDS発売だしそれまではポケモンでつなごう

素早さ高いのが欲しくてジュカイン育ててるが個体値高いのを狙えなかったので中程度で。対戦きっちりやるわけじゃないからある程度でいいかなまあ。できるだけ粘りたくはあるけどタワーとかやるためにも

何をやってもすぐに時間が過ぎていく…年を取るというのはこういうことなのかしら

名づけ

午前中から昼までラルトスを準備して昼からカラオケにちょっと行ってから大学に

キャンペーンでカラオケにおいてあるマスコット人形の名前候補を。あまりにもそのまんまだけど付けるだけでポテトもらえたから満足。万が一採用されればなんかもらえるらしいけどまず無いだろう

ラルトス準備してたのはエルレイドが欲しいからなんですけどあまりにも個体値低すぎたので持ってるAVを遺伝させて個体値上げる作業を行ったんだがそれだけで一日終わってしまった…
AVのユキカブリ→怪獣+水1のラプラス→水1+妖精のマリル(ここでSVも手に入ったのでASVマリルもでけた)→妖精+不定形のポワルン→不定形のラルトスまで。かげうち欲しかったのでラルトスにさらにヨマワルから遺伝までやったのでまじ今日の孵化数がすごいことになってるな…性格も一応粘ったのでA↑D↓のASVラルトスに。A252バンギ抜き調整S残りHで努力値振った時点で24時寸前という…でもこれでデルビル育てりゃまあメインPT完成かなぁ速度速いのがいないのでジバコを抜いてダースも作ろうかなぁとかおもってるがイーブイ育成にまた時間がかかりそうですね

果たしてレッドを倒すまで後何日かかるんだ。むしろ勉強をまじめにやる日はいつに(ry

追記
1時過ぎまでがんばってレベル上げしてたらエルのSだけでなくDもUVあたりだったのはいいんだがなぜかAが6くらいという恐ろしいことに…判別ミスったようだがすでにエルレイドLv40近いのでやり直す気にはならないし別にいいよねー

結局

MP3プレイヤーを注文してしまった。8Gで4kきってる奴。後カナルイヤホンの遮音性高い奴。おかげで財布に余裕がだいぶ無くなって来たなぁ・・・

ぐどら育成ついでにカントーバッチ7個までは進めた。グリーンのジムの前に格闘でまともな子がいないのでルカリオ育成かなぁ…
その前にヘルガーがまだ35くらいで進化前なのでさっさと43にして進化させないと…

最終的には考察読んで色々PTに頭ひねってる時間が一番楽しいんですけどね

なぜか

昨日に引き続きプールに行って泳いでいた


なんか和牛が完全に死にそうらしいですね…買える様な金持ちじゃないからいいけどとか言ってられない…


久々にポケモンやると面白すぎる…対戦しないで育成ですけどねー
HGSSは比較的V固体値でやすくて楽ですね…サファリで強いの拾って子作りおいしいです

今やりたい子
ルカリオ→特攻V入手済み。ただし♂でなつきゲー中。メタモンで子供作るしかないかなぁ
ヘルガー→素早V入手済み。♂だから♀生ませてルカリオとあわせて2Vで妥協かな
グドラ→タッツー育成中。ただし素早11とか低個体地なので最終的には微妙になりそうでも愛があれば(ry
ダイノーズ→マイナーだけど好きな子。個体値いいのがいない。後Lv73まであげなきゃならないとかいじめ
ポリゴンZ→ポリゴン育成ちゅ…といいたかったが進化アイテムがパールだった罠。GTS仕様がひどくて使い物にならん
他にもユキノオーとかなんか色々いるけど時間がかかってしょうがない…

おかしいなぁ

前に画像を使ったのが4/1だったのはまあ一ヶ月だからいいけどブログ用のSS置き場の数字が2月だったので実質3ヶ月くらいまじめに画像つかってなかったことになるのね。めんどくさいから普段から使う気ないが

1005155.jpg

去年はイチゴ+ぶるべり一杯乗ったベリーショートだったので今年はシュークリーム乗ったほうに。サイズは小さめとはいえ一個1300円くらいなので結構いい値段するよねケーキ…これを一個買うなら実家でケーキバイキングに1500円で行ってお腹一杯色々な種類食べたほうがいいかなぁとかおもってはくる。とはいえたいへんおいしゅういただきました。崩れてるのは運んでる最中に崩れただけなので食べかけではないです


AB一話からだんだんと回を重ねるごとに面白くなっていく印象…今期一番続きの気になる作品にまでなってるんだけどだーまえ作品はやはり中盤から後半にかけての盛り上がりが尋常じゃないな…


twitterにも書いた妹ゲーがなんだか体験版結構好評っぽくてよかったかなぁ…ライターの名前見ただけでなんかもうトラウマ再発する人いっぱいだったがその方面はなさそうだし…今回は「普通四六時中、妹のことを考えてる兄はいません」のほうじゃなく同じとこの過去作の「なんで? 普通、兄って妹で○○を捨てるものじゃないの?」の方に近いねこれ!でも「れっつ背徳」まではいかなそうですね。やはりよるよるが最強だったんや!ちなみに前二つはここで、よるよるは画像参照

そういわれると大好物ってなんだろうと考え込む

上に書いてあるブログテーマが大好物ってなんですかってのだったので。基本的に味覚はどちらかといえば子供っぽいのでハンバーグとかカレーライスとか好きです。カツ丼とか牛丼みたいなどんぶり物も好き。しかし嫌いなものが魚だったり特に青魚とかほっけあたりがどうしてもダメなんですよね…秋刀魚とか鮭とかカレイとかししゃもとかあたりは食べれるけどほっけとか鯖とか鰊とか他が苦手。後セロリもだめですトラウマが…
なので食事は大体パターン化してしまうんですよね…しかし嫌いなものを無理して食べようとはおもわない。健康のバランスが~なんていうなら他のもので補えばいいじゃない!

でも子供がいたら好き嫌いはいけませんと怒るであろう。ダブルスタンダード

昼間からおきてgdgdして気づけば深夜コースでNEETまっしぐらおいしいです。やばい運動が三日坊主で終わってしまう…暇な時間ですいみんぐが一番気楽なんだけどソレすらめんどくさがってたらダメすぎるな


なんか明日世間様で言う誕生日らしいのでケーキ買ってこないと…そのうち誕生日なってもどうでもよくなるんだろうなぁ…30超えてる?超えてない?本人すら覚えてない某人のように

うーん

予定調和とはいえ強行採決されたので公務員採用枠半減確定なのね。そしてどっかの新聞は社説で100歳まで働ける社会を目指せなんて言ってさらに雇用機会を減らそうとしてるし…もう本気で働いたら負けというか希望の職業で働こうと思ってもそう簡単に働けることはない感じですよね…最後は安月給で仕事量の多い誰も集まらない仕事しか残らないんですねわかります
とりあえず就職とかこの年になってまだ完全に決めれてないのはやばいね…ほんと勉強はするが民間の説明会とかも行かなきゃだめなんだろうなぁ…まあそれ以前に大学卒業できるかどうかなんですけどね

昨日おとといが雨降ってて今日も朝から小雨だったのでなかなか運動できない…ので室内プールでちょっくら泳いだり歩いたりしてきたがやはりプールはいいですね…陸上で走るよりよっぽど気楽や…だけどさすがに何年も泳いでなかったせいで25mを泳ぐだけで疲れてくる

さちこが天殻欲しいというのでグラビとか黒グラビとかをちょっと。でも黒は*2に行ったけど出なかったというね


5D'sだんだんと面白くなっていくんだがテニヌ的な意味で。とりあえずシューティング・スター・ドラゴンがやたらかっこいい件。でも出しづらすぎるし3300は確かに高いが能力によるよねこれ…TGブレイドガンナーも3300だか3200だかだしAシンクロの基本値がそのあたりならレモンのAシンクロ版は3800~4000くらいになるのかしら

選択肢で五行vs松田vs北都っておい!なぜそよそよが選択肢にない!

あめ

降っただけで予定が丸つぶれするのはなんとかならないのか…

なぜか下宿で工事が唐突に始まっていきなり和式トイレが洋式に変わっていた。何が起きた


地方+Ⅲは8割ほど定員削減なるよーとか言われて死にそうだった。が、民間も5割ほど新入社員削減の流れになってるのでもうこれ仕事しないほうが勝ちなんじゃね…不労所得を得るために何かを探したほうが早いんじゃね…と思ってきた


ポケモン白黒の御三家が雑誌発売前に出回ったがあれは…草が一番いいと思ったのはRSとこれくらいか。ラッコはちょっとひどすぎやしませんかね


おりばぁかぁんさん一番常識人かと思えば天然暴走系で吹いた

あれぇ

そもそも理系大学行ってる時点で専門を行政じゃなく理系学問でやれよと突っ込みが入ったが物理と数学がわからない時点でそんな無理がまかり通るはずも(ry
いいテキストが見当たらないので明日見に行ってない本屋行ってみてもなければKONOZAMAるか…

Cβとりあえずやってみたがこれってワンダーランドオンラインそのまんまですよね…絵も似たようなもんだし…すでにもうやる気はなかった

AB関連の話題になるたびに99%天使ちゃんかわいいで会話が進んでしまうのがなんともいえないけど天使ちゃんかわいい

痴漢男の漫画版書いてた人がジャンプで佳作もらったと聞いて。さすがの画力だし内容も面白いがちょっと詰め込みすぎたかなぁって感じが…原作さんつけばまた別なんだろうけどこの人…書いてたWeb漫画ほとんど原作ありだったしなぁ

当然のように

唐突に体動かし始めたせいで筋肉痛
それでも朝から歩いて走って歩いてしたら階段上るのにも苦労してたという
しかしとりあえずは行くべきだろうとプール行ったら筋肉痛があんまり感じないのね水の中…歩いて泳いで歩いて泳いでなんてしてたら水からあがるまではなんともないのに帰る途中で足が痛すぎてやばい。正直運動しなさすぎたのが来てる…


まずどこから勉強していいかわからないのだが最初は憲法からがいいらしいのでまずは本屋で参考書とか見てこよう…問題集は図書館にあったがさすがに勉強するのに参考にできそうなものがなかった


と、まじめにやってそうですが生活はちょっと運動と調べ物の時間が加わったくらいでgdgdなままだというね。明日から超絶微妙なネトゲのCβだし…とはいえデータ消えるからどんな感じかなんとなく掴んだらすぐやめそうな気もする。オートプレイもできるらしいから裏画面で動かしてるとかはありそうだけど

なぜだか

帰ってくる途中の会話の流れから公務員試験を受けようかという流れになった。くそ!あと一年で30科目全部勉強せなあかん上に大学の講義もとらなきゃならないとか無理すぎんだろ!とか思いつつもやっていくしかないんだろうなぁ…勉強嫌いなんだけどなぁ…

ソレと並行にちょっと体をいい加減動かさないとということで軽く走り始めることに。なるべく長続きできるようにがんばろう…無理な気もするけど。ついでにプールがすぐ近くにあって学生だと50円で入れるということを知ったのでプールで時々泳ごうという計画も。安く遊べそうだしね!運動目当てよりもプールでのんびり浮かぶのが目当てになりそうだが


そろそろ転換期らしいのでまじめにやらないと…二年でなんとかなるんかなぁ…

と、言うわけで

GW最終日本当なら午後から畑仕事してるはずが雨やまないので中止になったので午後一杯ずっと幻想麻雀のスットリやり直してた…ようやく全キャラ出たよってかなげーよ…今までの秋刀魚回数と同じくらいかかったよCPU対戦数

晩御飯食べに行って最後わたあめを必死になって食べつつもスプーン一杯でずいぶんな量になるからこれちょっとで食べた気になるからダイエットに(ryとか思ったがそもそも砂糖の塊を食べてダイエットもくそもなかった


GW終了なのにこれでいいのかまったく


今週までのABまとめAA

<(^o^)>
  ( ) 天使は敵だわ
 //
   <(^o^)> ライブ来んなぶっ殺すぞ
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> ギルド来るなら来いよ罠張っといてやる
   三    ( )
  三    //.
                       ヘ(^o^)ヘ 天使の部屋を荒らすわ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ 天使に嫌がらせして失脚させるわよ
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やばい、アタシらピンチだわ
 ( /
 / く  助けて天使~

ひどすぎる。が、間違えてない…くそ!奏さん不憫すぎてまじ泣ける

これは



本当にメル絵そのままで動くとかsYレにならんしょこれは…


そろそろ長いGWが終わってしまう…とはいえ年がら年中毎日がエブリデイに近いからいいんですが。せめてまじめに講義は受けないと…

反動

昨日はしゃぎすぎたせいで一日死んでたという
とはいえ午後からカラオケで昨日の曲とか多少歌ってきたのでテンションはだいぶ落ち着いたか

その分やはり反動で多少暇モード入ってるという


とりあえず前後ォは不意打ちすぎた。いつの間にあんなバカゲーな会社になったの…橋の頃から好きなんですけど予想外すぎたんだが犬はかわいいと思います。でも4月期は猫の勝ちだよね

まじで一日アニソン三昧だった件

一日中ずっとラジオとPC前に張り付いて実況見ながら聞いてた
少し早めに日記書いてるけど終わるまでちゃんと聞いてるだろうと実況を今回twitterでやってたら一日のツイート数がありえない数になってある意味初めてtwitterをまじめに使ってる気がする状態になってしまった。まあフォローとかリツイートがない時点でちゃんと使ってるってわけじゃないんでしょうが


まとめ

 ___<ギュィーン・・・デーレレッテ デレレーレデレレー
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )))  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

      <デーレレッテ デレレーレデレレー デーレレッテ デレーレダッダン
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪


        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 見慣れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::


┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃     (\  ∧_∧  / )    .┃
┃     \ \(三)Д`)/ /    ..┃<ゴンッ
┃        \     \     ┃
┃          \     \   ┃
┃            \    \  ┃
┃              \      ┃
┃                      ┃
┃               防犯ガラス.┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK

お手伝いとかね

朝起こされたと思ったらいきなり畑のビニールハウス作成を手伝わされて半日終わったという

昨日今日とお昼のガメラみたし明日のガメラ3も見るべきかこれはとか思ってたら・・・明日アニソン三昧の日でしたね
今年は近場にラジオがあるので普通に聞きたいと思う。さすがにかぶりついたりはしないけど橋本みゆきパートくらいは確実に聞かないと…アニメだと初恋パラシュートとか微熱SOSあたりが好きかなぁ…

そういうわけでさっさと寝て明日早めに起きないと何だがそういうときに限って寝付けないんですねわかります

ギアス3期は1期と2期の間のEUの話か…ということは地上戦に期待していいんですかね・・・と思いつつトリスタンとかモルドレットとかが主力だったりするとひどいパワーゲームな気もしないでもない

そういえばなんだかんだでGWも半ば

あさってにはこどもの日でGW終了なんですね。私は9日まで休んでるけど

いりすとりあえず撲殺されたと見せかけたどっきりまでは終わらせたけど本当は…なんて話が続くんですよね…でも昨日まじこわいいりすさん見ちゃったしいきなり画面外から現れるいりすさんにまじびっくりしたしもういいよ!滅までやる気が出ないよ!

他いくつかフラッシュゲーやってたけどそろそろ疲れてきた…


DQMJ2が面白いらしいけどやる気にならないな…

えいが

第9地区見てきました。いい感じのB級っぷりですね。オチも見事に投げっぱなしジャーマンですしこれは確かに面白いわ…ただグロい描写多いのでTV放映はきついですね

第何回かわからないflashゲーのお時間が(ryだったのでえせまりおやったりパズルゲーやったりふとましくて長い棒を振り回すゲームやったり王様を投石器でやっつけるゲームやったりお魚を食べるPSPとPS3にも移植されたゲームやったり
なんとなく何を見てやってるかわかるんじゃないだろうかってラインナップだなこりゃ…後はいりす症候群をちょこちょこやったけど顔怖いいりすさんしか見れませんくそ!グッドエンドとか遠いよ!
ブログ内検索
