ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



二次なら毎日見てます

最近「虹」の方は見てませんね

ROメンテ前にすこしLAD行ったら意外と行けたのでBSのレベル上げをLADでやって85に。ここからまだまだ長いんだよなぁ

メンテ中にちょっと一部で話題になってた某ヴァルスなゲームを調べてたら明らかに私の毛色じゃないよねと思いつつも絵師がなぁ…ということでちょっと気にはなった。今月が不評だった分来月が期待上げなんですねこれ

むしろ星架けはきっと10月発売にまた延期するであろ(ry



8月終わったのに暑いよ早く秋になれし…

何かってなんだろう

2010夏やり残したことはないですか?と言われても特に思いつかないってか勉強はしてないのは心残りだよね!というか本当に私は留年中なのかってくらい勉強してないなおい

RGで上納とお手伝いのレベル上げやったらBSまでヤル気が起きなかった。RGはJob41なったけどJobペナ6.7Mとかひどすぎた

あついよ!あついよ!なつがあついよ!秋になれよそろそろ…

自家製ケチャップ作ってみたらなかなかいい感じになったけど作るのめんどくさすぎる…まあトマト余ったら作れないことはないのはわかったけど

ひさしぶりの

私マスターでGvだったよ!
とりあえず日中はちょこっとRGやってLv101にしたあとBS育成でゴートに
昼過ぎからニヨでミュータント1F定点やってBS吸わせてもらって80まで上げた
その後生体で戒くんのレベルを100にする仕事してたらRGのJobが死んでいた

Gv
序盤V5→3→4→3→2→5
色々相手にしながらノピEMCを思い出す仕事。とりあえずエスク花子とカイトのコンビがエゲツなさそうだったがなかなか出番は少なかった
中盤V5平地メイン
侍とかLazとか零とかと遊んでたけどWIGFとか子守唄が鬼畜すぎるゲーム
終盤L4
暇防衛。VIPが来たけど余裕で暇防衛。零Rushはこなかったね。雪辱戦かなぁと思ってたのに
派遣C3はエンペ触れたらしいけど駄目だったとな。派遣EMCはさすがに怒られたので本城でおとなしくしてたし。まあ1砦げっつ

思ったことはリンカーのレベルが明らかにたりてないのと発展がないから宝が(ry
まあ明日で上納軽くしてとっちゃうかな発展くらい

どようび!

暑い…秋に近づいて涼しくなってきたとか書いたせいでまた夏かぶり返したか

日中はポリンでお座りさせたりアビスで遊んだり。レアはあんまり出ないですねやっぱりというかハイドラ数匹と遊ぶのが楽しすぎる。でもポリンに比べてペナは痛いなぁ

PTでBS動かしてSD5Fとか。普通に美味しいから困る。ソロでもありだなぁ…アヌビスはきついけど
後昼寝してからちょこっとミュータント1FでTUの手伝いして晩ご飯食べたらG狩り

G狩りはポリンにPTでなんだけどS4Uでもしてようかなって思ったら鳥3とかなってたので普通にRGだして湧き増やす係に。ベース結構壊滅はあったけど稼げた方みたいなのでよかったかな

そろそろレベルが101になりそうで高くなりすぎた予感。やっぱりお座りさせてるとはいえ早いなぁ…

へばった

暑さと疲れで日記書くのもだるいくらいへばってる…

リンカーをマラソンと軽い狩りで70にしてそこから養子作成→お座りで95まで…もうこんなひどい上げ方下の久々な気がするってかSノビはJob31とかが気づけば83とかなっててやばすぎた


アビス反射は余裕で出来たけどデータル怖いですね。でもカードもあるし通常の金銭も美味しい予感。これはいい狩場?
棚9Fも行ってみたけど準備不足で無理すぎたってか人を座らせるのは無理ゲーすぎるなこれ。座らせるならポリンでいい件。またはJDかなぁ…

だいぶ涼しくなってきた

そろそろ秋の涼しさになり始めたと思いきや夜はやっぱり暑いから困る

RGで色々とお座りさせてレベル上げとかで日中潰してた
夜はBSで魚帽子買って牛とかゴート行ってみたが美味しいんだけど金考えなきゃマラソンでいいという
むしろリンカーをさっさと70にしてしまいたい所

桃鉄60年くらいでももたろうランド買ったら明らかに消化試合が始まった。一回キング擦られてしかも水産物件全部売られるとかトラブルはあったけど問題なく容赦なく終わりそうな100年プレイはひどい話すぎた。まあカードの内容とかどこの駅が美味しいのかとかイベント見るためのプレイだからいいんだが

眠いのに洗濯機回してしまったせいで止まるまで寝れないジレンマ。ちなみに家はすべて部屋干しです。お外にかける場所がないしなー

うだうだ

気温高くて雨振ってて湿度高いからヤル気が起きないよう

午前中と昼過ぎ少し頑張ってRGが100/39まで上がったけどあんまり上げる気力がなくなってきたというね
BSで狩場探し中だがなかなか見つからぬ…赤マーチでもありゃまた田村さんとここもってもいいんだけどねぇ…これは借りるしかないのk

最近ポリンにRG増えてきたのでそろそろ人数超過がよくあるからRGはそろそろおやすみかなぁ…と思いつつ桃鉄をやってたりするgdgdっぷり
ちなみに34年目くらいで7500億くらいまで総資産は増えたけど1兆円貯めてももたろうランド買えるのはいつになるやら

めんてー

なので朝軽くマラソンで石稼ぎしてメンテ

メンテ中はアニメみようと思ってたのに桃鉄やってたらメンテが終わっていた…しかし北海道が四国のしたにあるのはちょっとわけがわからなすぎる

メンテ後はスリッパ帽子を思わず衝動買いしたのでBSで装備して付与美味しいですしながら調印様殴ってたり軽くマラソンして稼いだりでBS73まで。まだまだレベル上げないとなぁ…むしろドル服が欲しいがカードだしに行くのがひたすらめんどくs

深夜は軽くたるたるで手伝いしたくらいかな


日中じゃないと人多くて狩り出来ないなポリンマップ…夜はBSで昼はRGかなぁ…100まではやっぱり上げたいし

BS始動開始

麺類はあんまり好きじゃないですがラーメンはキライじゃないけどやっぱりお店のラーメンは好きじゃない。カップヌードルは好き

RGなんだかんだで99/38まであがってしまった。ついに転生オーラレベルですよ…ここからが長いんだけどねぇ

そしてついに念願のギロチンを手に入れたぞ!
というわけでBSで狩りを…と思ったら普通に石拾うほうが美味しいとかおかしな現状。そして狩りするならRG級で稼がないと泣きそうになるのでゆっくりかなぁ…レベル上がってきたらさちこRGに吸わせてもらうしか(ry

昼過ぎに桃鉄を買いに外に行ったら小雨だったのに途中からやたらと強い雨になって最後びしょびしょになって泣いた。でも桃鉄16を買ってきたので寝る前にちょっとやろう…日中はRGやってるしなぁ

ひゃっはー日曜日ダー

仮面ライダーは来週最終回か…欝エンドだぞこのままじゃ

昼間に軽く反射狩りしたけど人多くてなぁ…さすが日曜日と思いつつもJobは上げた。Baseはきつい
PTで3時過ぎくらいから棚へ。電車したけど殲滅SPPだとどのくらいの数持ってっていいのか難しいのとやっぱり10匹超えるとたえきれないなぁ…というのが体感できた

なないろ傭兵入れてのGv
序盤V2
微妙
V5
入り口脳筋一杯でRDおいしいです
C5
防衛に突撃擦る前に変えられてそのまま後ろと対戦とかはいいんだがDBってDFで軽減出来るんですね、便利だなぁDF
Nどっか
無理。SE無理
C1
防衛があるよ!→突っ込んでCIをRDすると近くのプリが消える→WLの本CrRで後衛消える→10秒で終了
暇防衛しつつV5派遣だしたが無理でした。最後59分に本城攻められたけどまあ割時間的によゆうだった

C1ゲット乙

やたらとPCが鯖管されまくるんだが熱いせいかなぁ…またPC内部掃除するか

ぬぅ

結局男赤課金してしまったがまあレベル上げ頑張るしいいや…

というわけでお座りさせたりしつつでレベル上げしてたが土曜日だけあってカオスすぎた。朝からRD一杯とかね
明日もひどいんだろうなぁと思いつつ平日昼間もやっぱり多そうだから困る。メンテで修正されそうだし

でもまあ98/36までは上げた。99は明日は無理かなぁ

G狩りはETに。26FくらいまでRDで遊んでたら鯖管したので素プリだしたが嵐ハティで死亡
その後Pvでちょこっと遊んだが構成がなかなか難しくてgdgd臭全開すぎた。一度ちゃんと人数いるときにやってみたいけど難しいな。まあGvもある程度適当なところのあるGですし!

見事にネット死亡

夕方に来た業者さんが直してくれたが原因はモデム二台使ってるうちの一台のACアダプタが死んでいたらしい。光電話は出来るのにネットがつながらないと思えばそういうことだったのかぁと納得


というわけで午前中から頑張るはずがふて寝して夕方まで昼から桃鉄やって過ごした一日だった

夜にお座りさせつつレベル上げで97/35までは上がった。この調子だと99も近いと思いきや男赤の1DAYがまた切れたのでいい加減課金するか…財布はまだ余裕あるし

ACER発売してたけどPS3買う余裕はない。やりたいんだけどなぁ…知らない間にアルトとか参戦しててわろた

ぬぅ

あなたの好きなことわざは?と言われても困るよね。二度あることは三度あるとかでしょうか

ROとりあえず1DAYを突っ込んでイベントD3Fでポリン狩りしてた。普通に美味しすぎてわろた。ソロで軽くやった後さちこのRG転職手伝ったりお座りを数人させたりでいいレベル上げキャラになったかなぁ
とりあえず自身も95の72%/30の2%とかから96の90%/34の30%くらいまでは上がったかな
明日まで1DAY聴いてるし人の少ない日中に頑張ろう…

めもめも
水辺/甘い→パピヨン
水辺/臭い→キャタピラ
水辺/辛い→ロッカー
水辺/苦い→アンバーナイト
水辺/すっぱい→センチピード

木/甘い→ビートル
木/臭い→黄金蟲
木/辛い→キラーマンティス
木/苦い→ホルン
木/すっぱい→スタイナー

ぼーがい

養殖中に鬼が出たので鬼くってーと言われたから行ったら味方に妨害されてgdgdになって涙目だった
MHPある程度ありゃ鬼は爆裂しても1.5k超えない程度なので雑魚なんだがSP吸収があるからMSPから始めてOB一発ごとに取り巻きでSP回復していかないとすぐにSP切れてどうしようもなくなる…だからソロじゃないときにやりたくないんだ…時間かかるしなぁ
PTならおとなしくSPPでも修羅でも魔法でもとりあえずやってりゃすぐ死ぬし…

昼間に必死に肉狩って鉱石集めたのに夜には完全にマラソン大会になってて泣いた。マラソン大会稼げすぎだろ…でもRGはペナ痛いので行けないんですけど。狩場見つからなくてなぁ…カプラじゃないからノーグ行けないしユベでOBかなぁ…でも結構精神的に疲れるから困る


そんな時に現れたアイドル!ツクヨミちゃんかわいいよ!ってことで前にOPやべぇと話題にしたらぶかみが体験版もまじやばいと話題だったので珍しく体験版をプレイ。やばいこれまじやばいなう。ダメっ子属性大好きな私に直撃しまくりでやばい。でもとりあえず主人公のべらんめぇ口調と幼なじみの呼称が弟なのがなぁ…姉属性無理矢理たさなくてもいいのよ…まあこれはこれでいいけど。とりあえずツクヨミちゃん可愛すぎてやばいなう。10月終わりに今年下半期の1位級か…でも今月終わりで星架け発売しちゃいそうなんだけどどうなんだろうね。上様のところの延期っぷりはまだまだ続くだったらいいのに体験版出してたし…

泣きっ面に

有り金はたいて再度材料集めて今度こそギロチン材料を言われました


ジャンケンで負けてかんらん石取られました。集まりません。第一部完!
集まったら作るんだ…今度はグレイトアックスとか出来るフラグですけどね


手伝いで久々にタルタルやったら低レベルのところは無双すぎるがLv52武器とか出てたしもうわけわかめ。まだ40っすようちのナギ…上げる気もないや…

うへぇ

ギロチンつくろうと思って買取始めてなんとかこんとか露店市終わる頃には素材揃えきりました

なぜかブリューナク作成することになってました

泣きました


ALT+F4のタイミングが遅かったのかそれとも変えれなくなったのか…まあ現在黄金とエンペかなじき集めなおしで資金が死んでる…まあ目標にはなったかなぁギロチン


これでつくり直してジャンケン負けまではいいがグレイトアックスだったら泣くぞ?

のんびりー

gdgdと昼寝したりしながらいつもの日曜日とごろごろ過ごす生活をして夜にROちょこちょこ
飯食べた後に8時半くらいからレースでGv参加とはいえ1人ソロレース一人平地遊びで私はプリでポタ出しつつLK&影葱とトリオでレースという5名しかいなかったGv

序盤から終盤までひたすら割りまくってたがV5がどうやら最後いけそうな予感ということでまさかの5名防衛
最後30秒前にノピEMCもらったが余裕のよっちゃんでV5ゲット!やったね☆ミ
というかうちの修羅が相手さんところに遊びにいってたので最後ちょっとだけきまづかったでござる

むしろBとか放置されてたら一杯だったよね!ってくらい割ってた。数えたら19回?完全にレースGすぎるなこれ

コミケお疲れ様でした。委託は完売したらしいし事件もなかったしセミの抜け殻の人は本当だったしファミマの店員がおかえりなさいませー!とか叫んでたらしいし平和なコミケでよかったですね。でも動員数56万人とかすげぇなぁ…

なんとか

火山でソロ出来る事はわかったのでここを基本狩場にして稼ごう…地デリでりゃ大稼ぎだしね。とはいえカプラ終わってジェンダなったら次はどこ行こうかなぁ…

夜のG狩りは昨日と同じく生体3F行くことに。昨日と同じく献身してるお仕事だがどうしても何回か寝転ぶのは職業柄仕方がない事ですよね。いい加減慣れてきた
そしてギルドのアサシンさんが一匹目初発光を生体の途中でしてしまったのがなんとも。0.1%の時に止められればよかったが無常にもパパララッパラー

コミケ初日もそこまで大きな問題はなかったようだったが二日目どうだったんだろうと思ったら報告着てた。郵パック店員のお米フェスタにくそわろた。むしろ大井町駅員とスタッフのはっちゃけ発言報告を楽しみに待っている私がいた

明日はGv休みでのんびりげー

はじまりましたね

コミケが!でも今回関係ないんですけど。とりあえず二日目の東館にクソワロタ。何このオンリー会場。キャラごとにスペース分けされててわろた。そして雛のスペース少ないって!おかしいって!だから落ちるんだr(ry

ROとりあえず昼前にJD行ったりPTで献身しつつの生体2行ったりソロでちょこっとNH行ってみたり夜に生体3に献身しに行ったりで95/29に。これでOB狩りも出来るが狩場考えないとなぁ…まさかのOB覚えてもJDとかですねわかります。まあ今度はアイス消費しながらになっちゃうけど。男赤が明日で切れるので明後日からちょっとソロで試してみるかなぁってくらいか

コミケ落ちて暇してる子から奪い取った山本のおばちゃんの新作なんですけど画風変わってない?とりあえずコントローラなしのキーボードでテイルズやってる気分なのでTOEOを思い出す件。というかスパアマ入れないと戦えないレベルの仕様はどうなのよと思いつつも序盤から面白くないわけではないのでいい感じかしら…先月はあんまり期待作がなかったので意外といい感じ

ぼんぼんー

というわけでお盆がそろそろですけど私は明日朝に墓参り行くことになりましたとさ

CMとかできゅうりうまとかなすうしなんて作ってるの見たけど北海道にはそういう習慣ないんだよなぁ

妹がタルタル始めようかなとか言ってるので久々にタルタルつないだらLv54まで上がるようになっていた。ワケが分からなかった。私41だったし

ROちょっと座ったりソロで上げたりでなんとかJob28までは上げたので後1上げればOB5だ…そこまで上げりゃまあ満足かなぁ

せん…ぞ…?

久々にテーマ見たらご先祖様にまつわる話なんてなってたが全く知らないというね


軽くRD狩りしてから昼過ぎにリンカー上げたり商人上げたりを妹に手伝ってもらったりしたので代わりにJDで座らせたりしつつ94に。でもJobがなかなか上がらないなぁってBase先行狩場だからなんですけどね

なんというか

やる気はないけど頑張ってる気がしてどうも…キャラじゃないなぁ
メンテ前で93にあげてメンテ後も軽く何度かやったりはしたけどJobもあがりませんでしたとさ。OBまだ1なので5になるまでは上げたいけどリンカーチケット切れという。1DAYまた奪うしか(ry


遊戯王TF5が何気にポケモン二日前発売とかひどい…買えないじゃまいかorz

あづいいいいいい

明らかにアイスとか飲み物の頻度が増えた。熱すぎるでしょう?


反射狩りはじめました。晒されない程度に。というかJD行ったら一杯RGがいてわろたわ…

昼間まではアイス狩りで必死してたけど疲れたので1DAYを妹から巻きあげてリンカー作って結婚してやってみたらひどかった。こりゃ流行るわ…あまりにも狩り方がひどすぎる。思わず一ヶ月課金したくなるレベルだが財布に金が(ry

無事に

1008081.jpg
転職しました。Job64でした

Gvでは献身で参戦。まだスキル取り切れてないのと慣れていないので四苦八苦しながら頑張ってた。なかなか難しいな立ち回り

L4も最後にV5も大人数に負けたので宿なしです。小規模の悲しいところ


パンヤの日最後にちょこっとだけプレイ出来たくらいだけどPPT160だったからいいや

なんとか

ネカフェでお座りで89の25%ほど

G狩りにトールに行って40%まで

最後に寝る前のお座りで90超えたのでいつでもRGになれるように。一応ゴスペル取ってるので製薬の手伝いを明日したら転職してGv前にちょっとだけJobあげてもらったらGvはRGで出る感じかしら。楽しみだとはいえまだまだこれからだよね…

というわけで5日で転生からRGレベルまで上がったということに。1.5倍が来ると聞いたからがんばりすぎた気がするがようやくのんびりできそうだよ…

パンヤの日なのでちょこっとだけでもやりたいなぁ8/8

必死すぎた

77の30%→84の20%→適当に帰ってきてから遊んで55%で終了。明日のお座りで頑張る


日中は髪切りに行って家でゴロゴロしてネカフェ行ってと室内で涼んでたせいで外が暑かったのが気にならなかったが夜は熱くて困る

帰省と必死準備

というわけで昼過ぎから実家に帰省で夕方到着

狩り軽くして76に上げた後明日のネカフェ教範の練習で30分教範使って散財狩りで消耗品の個数確認してきたら30分で100%↑あがった件…時給11位=ネカフェなら時給15くらいなのでまあ…82目指せる・・・?
まあそこら辺まで上げれば後は引っ張ってもらえるので…Gvでは後ろでゴスペルしてればいいよねきっと。転職したら本気だす

楽園崩壊

74/45まで上げたところで楽園が崩壊した…まあJobうまい狩場として有名だから人が来ることはあると思ってたが一日近く持っただけましなのかなぁ…まあ室内で額縁延々と狩ってたんですけどね
明日から狩場変えるしかないなというか気分転換におじちゃんプリとアヌビス行ったり30分伊豆5いったらマルクC出たりしてるしまた伊豆フラグが立っていた
明後日あたりに散財狩りする資金も調達出来たしこれはいけそう…だが問題は命中率と狩場の空きだろうなぁ…さすがにアヌビスはどの時間も混んでそうで…

テストは頑張ったけど無理だっt(ry
まあがんばったからきっと…

まあそういうわけで

1008031.jpg
転職完了。眠いのでメンテ開けまでねることにしよう…早めに起きたらパンヤでもしてよう…ちなみにJob19まであげてSq2まではとったのでメンテ開けたら軽くミノ流してからテストうけてまたレベル上げの日々が


というわけでメンテ中に起きてパンヤで18H大会二回やってたらメンテ開けたので牛で軽くレベル上げしてからテスト行った。テストの結果?死んでるに(ry

その後ゴート行ったりしつつ狩場を考えてJobうまい昔からあって人のあまりいない穴場を見つけたのでそこでもぐもぐタイム。楽園はここにあったのか…起きたら潰れてたら泣くぜまじで…
とりあえず早いこと早いことで70/39までは上げたけどここから長い…Job44まであげて金曜日にネカフェ教範でラーメンもぐもぐしながらHX狩りかなぁ

なんとか

1008022.jpg
発光しますた。一日中狩りしてたかいがある
ちなみに騎士団でレイドCとカリツCだした後深淵にヌッコロされたので追い込みにアユタヤに
時給2.5くらいだしつつがんばって露店市前に行けるかと思ったら時間が危ないので教範一枚使って犬ビス一回手伝ってもらったりソロで散財犬ビスでむりくり上げました
ちなみに最終的なステと装備が
1008021.jpg
こんな感じ。VITとINTは他完成してから振ってLUKも完成は30でしたがちょっとだけクリ欲しくなってあげた
騎士団とアユタヤ共に借り物のヒュッケセットと赤マーチを持ち替えでやってた。他装備は全て自前です
肩がイミュンじゃないのはウールに刺したからだったり
とりあえずAGI槍クルセ異常に強かったのと狭間で長いこと座らせてもらったおかげで私にしては早い一ヶ月転生が出来ました

現在メンテ前にパラなろうと必死狩り中。転職したらSS載せてから寝よう…
ブログ内検索
