ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



年度終了

まあ4月馬鹿でがっさり容量使うから簡易更新的な

ROはWiz98に
からあげおいしい
夜はメンテ始まってオタワ
なんか後ろでGUやってるの見たら久々にやりたくなるから困るスケェェェェェイス!!!

豆腐とワカメ

味噌汁の具は何が好き?って話題。家で味噌汁つくると7割くらいの確率でこれになる

昼間に今月引越しする会社の手伝いをこの間からしてたのラストの手伝い行ってたのであんまりROやる暇がなかったってか起きるの朝の11時だったし!堕落生活

夜に蟹安かったので蟹の味噌汁作ったら美味しかったである

どちらかと言えば高め

実際の身長より高く見られるか低く見られるかなんてテーマ。家族がそこまで大きくないせいで多少大きく見られるなぁ

ROメンテだったが特に面白い事何一つ来なかったっていう…とりあえずWizをちょこちょこ上げてる感じ。明日には98にできそう


そろそろ4月なんだよね…一ヶ月もあっという間だなぁ

むしろ

掛け布団とか関係ないしに毛布は抱いて寝る。それがまいじゃすてぃすな毛布は掛け布団の上下どっちかってテーマ

そういえば男赤課金してしまったんだよなぁと久々に素Wiz上げることに。まあWL最近不足気味だしあって悪いことはないなきっと。ていれれるでも多少はなんとかなるだろうしな※魚まで行けば
ブラゴレで96から97にあげて飽きたので明日あさってあたりで98くらいでいいよまあ

休みの過ごし方が素晴らしくgdgdなってるが4/2に不在者投票できるので帰るのは4/3あたりになりそうだ

にゃー

朝買い物行った後から日中狭間でSP変換してた
しかも男赤使わなきゃってことで課金してしまったのでちょっとやばいな来月

Gv珍で
V全般
かなり敵が少ない印象だった。序盤はSEで遊んでたみたいですね皆
ある程度立ってかなり人が増えてきた感じになってから適当に守ったり割ったりな感じに
V4軽い防衛するも軽くはさみうちで飛ばされて乙

C5
最近恒例のGAとお遊び。こっち防衛スタートからで何度か止めた後にRNとか色々来てGAが防衛側なったようで結局gdgdのまま最後まで珍しく勝ってた気分。転戦

L2
空っぽから防衛。RKが少々来たものの何とかなって最後数分ってところで蓮華がっさり来て割り逃げる
しかし最後明らかにやばいってことで転戦

V4
VIP相手。ロキ集中しすぎて踊が叫んでなかったので簡単にエンペ殴れたけど時間足りずに終了。L2は割られてた

今週宿なしで終わり。なかなか難しいところだのう


向こう帰るのは4/2以降になりそうだ…不在者投票的な意味で

ふぅ

Rewrite体験版やらないでおこうと思いながらも面白そうなのでやってみた
まだ最後までやってないけどすごくいつものノリでいい感じっすね…

RO
レベルがあがりません!!という感じでなかなか上がらなくなってきてるなぁ…というか午前中課金切れで午後からいれたけど棚の時間とかLvで制限かかって入れなかったりがあったので。G狩りのおでんは死にまくったしなぁ久々に
ソロ狭間を結構頑張ったけどペナのが多いっていう涙目っぷりが

うーん

親切な知らない人の思い出…なんかあったかなぁ…思い出せないや。なテーマ

RO棚ついに1hじゃ上がらなくなってきたなぁ…教範使えば上がりそうだけどそこまでやるならもう一回行けばいいだけだし…メンドクサイ
むしろ課金切れるから買わないとだけどお金が(ry

お金が無い理由が今日カラオケ行ってきたせいなんですけどね。余裕がないなぁ最近…
時間的余裕だけはあるんだけどね。向こう戻ってから下手すると一年バイトする生活になりそうな気もする

どうも

テンションが上がらないなぁ…体調もあんまりよくないし…

ROちょこちょこ色々なところに狩りに行ってはみるもののあまりやる気が上がらない…課金そろそろ切れるんだよなぁ…


WCS色々デッキ作ってそろそろパックも揃えれそうな予感。そっからまたデッキ作りとかで遊ぶゲームになるんですがね


この全体的なダルさはなんだろうなぁ…

そもそも

まだまだ外に雪が残ってるおかげで身の回りに春見つけた!とかってテーマが全く納得出来ないくらいにまだ冬です

メンテは安心のノーパッチ
棚登ってJob上げ作業まだまだやってる感じ。後3つは上げたいけど後2回行かないとかなぁ…そこまで上げればVSも5だから満足なんだが


そろそろ休みが終わりだなぁ…

ふぅ

テーマは名刺を持ってますか?だけど私は持ってないです

ROドロップアップ期間でしっかり稼いだので満足
メカも98に上がったのでまあいいや。お金もかなり稼いだししばらくは持つだろう
皿も棚ちょこちょこ入って上げてる方だとは思う。結構疲れるんだけどな

もう来週には春休みほぼ終わりだなぁ

しゅくじつ!

というわけで祝日だったけどそんなの関係ねぇってくらい普通に過ごしてた

昼間に棚登ってJobがっさりあげてもらったおかげで大魔法がPWとDD3まで覚えれたのでその二つを使ってプリペアCADやったがうまかった。しかしDEXないとだなぁ…しばらくはSFメインでがんばろうってか

露店市は精錬多かったな今日は。むしろ客が多かった。さすがの祝日

めも おじちゃん芋C800k

わーい

無事教授が皿に転職。ストとSF覚えてバキューム覚える途中までJob上がった。まだまだJob上げていかないとだなぁ…バキューム5なったらまた棚少し行ってあげよう…それまでは適当に稼ぐかな…狭間やってみたが慣れないとSWミスるなやっぱ

Gv
V全般
割って割ってV1で防衛するも即吹き飛ばされたりV4で防衛してみたりV5無理ゲー過ぎたりなんて感じ

C5
GAとガチ。向こう防衛スタートで4~5回凸ってようやくゲット。攻守反転して防衛の方もやったがなかなか難しいもんだ。まあ守りきったようでGAに完全に流されて終わったが

L4
空っぽを防衛。しかしFH来たので転戦

C4
空っぽ確保。一瞬危ない時間があったが結構余裕持って確保
最後まで派遣なしでC4守ってゲット

久々のCADで暴れてみたら狩場レベル上がりまくっててわろた。うめぇ狩場になってるなぁ

明日も世間では休みなんですね。いやまあ私はまだ1週間くらいは休み続きますけど

はてさて

後ほんの少しで転職できるLvまで上がったけどソロで上げるにはめんどくさい数字なのでやる気ががが
2PCありゃ多少頑張って無理矢理狭間でも行けばいいんだが非常にめんどくさいしなぁ

G狩りはおでん3Fに。Job美味しい

お金多少できたのでD靴作成。タイダルウールセットから進化した気分だ…

なんだろう…

子供の頃の夢ってテーマ…ろくなこと考えてなかっただろうなぁ…今はもっと碌でも無いが

ROドロップUPも来たので結構狩り頑張った。ノーグ1でお金稼ぎ狩り。意外と稼げるなぁとか思ってたらラヴァゴレにカホまで出たのでほくほく。売れればだが
夜に棚に紛れ込んでJob69の62%ほどまで。頑張った!もう少しだ!なのでさぼ(ry

おやまあ

テーマが動いてなかった

WCSヴァイロンとか作ってみたがうまく動かないなぁ…構築考えないときついかこれ。オメガとシグマあたりを軸に動かしてみたいな

RO教授ちょっとだけ上げてもらった感じ。そろそろJob完成がみえてくるか…とはいえ教範無いからなかなかなぁ…1DAY買うついでにネカフェ行って来るって手もありといえばありか

正直悪い

運動神経はいい?悪い?ってテーマ。昔から悪いですとっても。一般人よりちょい下くらいですはい

WCSパック出すために色々埋める作業中。そのために特殊な召喚とかのタメのデッキ作ったりが楽しいなぁ


RO棚潜入が楽じゃないさすが教授。まああいてたら行く位だったんだけど後もうちょっとってなるとやっぱ頑張りたくなるよね

あまり意味が無いので

無駄な電気使うってほどじゃないけどあんまりやってないな節電対策…な感じのテーマ
でも静岡にも震度6きたし死者数が阪神淡路大震災超えたみたいなので本当に大変みたいね…

WCS六武デッキ作ったら鬼性能でひどすぎた

ROとりあえずノーパッチだったのでのんびりメカで遊んでみたりらじばんだり
後は棚臨時に教授枠開いてたらしいので参加してJob@もうちょっとに…そろそろ転職したいなぁ

時々かなぁ

食べ放題行ったことある?ってテーマ。ケーキはよく行ってたけど今年からめんどくさくなったので行かないだろうなぁ…後は近場の焼肉屋の食べ放題は私は好きだけど母があんまり美味しくないっていってるのでなかなか行けないっていう


明らかにプレミアムパックあたりのシンクロが足りなくてドラグニティができねぇ…という状況なのでとりあえずパック集めに必死モード。昨日のはシンクロマシンガジェ未来オーバーあたりで組んだら爆発力はあるけど対応力不足杉田ってか入れたいカードが多すぎて終わってる


原発3号機爆発したやべーと思ってたら2号機もっとひどかったでござる。明日には爆発しそうだなこれも…

うーん

大変なのはわかるが終日大変だーとTVで見ていても現状今住んでるところは影響少ないので対岸の火事気分になっている。大変なのはわかるんだがな

Gvさすがに人数少ないだろと思ったら少なかった。でも他所は多かった
VとかLとか色々割って確保はL2
でも一瞬で負けて追い出されたのでC4に移動。RNと割り合いになったが負けてV2移動。割って防衛で終了
V2ゲット。そろそろCとかBとかLが欲しい


日曜日なのに日曜日な気分がしない殆どの番組が潰れた日曜日であった

マシンガジェアンギアシンクロ未来オーバーとか色々混ぜた機械族作りたいが機械シンクロがカラクリ系統あたりなのでパック出す仕事がまっている

にゃー

特番だらけですごいことになってるな地震…北海道は被害少ないので対岸の火事になってるけど

WCSだいぶパック出したと思いきやぜんぜん出てないっていう…なかなかなぁ


G狩り今日はVADでニヨやったり名無し行ったりという感じに

ほぼ全員安否は確認できたので後数人だけ明日確認出来れば安心だが出来なければ…怖いなぁ

大災害

テーマは好きな匂いは?って感じですが石鹸の匂いかなぁ…

WCSとりあえずストーリークリアしたのでパックだしまくる仕事が待っている…


おやつ前あたりでのんびりしてたらながーい地震が来たので久々だなぁと思ってたらこっちは震度3程度だったが関東は死んでいた。一部まだ連絡つかない人いるらしいので皆頑張って!

2~3日くらいなら?

好きなものを連続何日食べれる?ってテーマ。まあ普通に考えてそれだけ食って飽きないってものもないかなぁ…と言いつつふらいどおいもさんは毎日食べても飽きないですけど

WCS2011とりあえず図書館エグゾとコックエグゾ作成。今ガスタターボエグゾを作成しつつ本編進める感じに。魔法にそこまで大きく依存しないコックエグゾをRDD用に作ってやってるが安定しないのがなぁ…シエンの間者がないので何気にマジックボックスのみってのが痛い…でもまあハマれば1Kill級なのは変わらないけど。LP減りすぎると出来ないのがなんともだな。意外とめんどくさいっていう

ROは来週デワタ来るまでのんびりかなぁ

黒!

身の回りに何色が多いかってテーマ。黒が圧倒的に多いなぁPCとか関連も服も

昼間に乳の昔の仕事場が引越しで要らない物引き取りに行ったら椅子一個多めにもらえたので私の壊れた椅子と入れ替えたら背もたれがあれな感じに


ROは夜にちょっと狩りついてったくらい

WCSだいぶ竜デッキが安定してきた感じ。後はライダーとドラグニティレヴァティンほしいなぁ…

懐かしい

ブログバトンやったことある?ってテーマ。はるか昔の話ですよね。今回ってくるためのブログがないわってかあっても見てないなぁめんどくさがって…個人ブログ昔は見て回るだけで2時間以上かかってたのに今じゃお気に入りに個人ブログ2~3しか入れてないっていう

ROクリスタルが死んでた…おかげでやる気ががが
ダクプリが異常にうめぇらしいけど数が少なすぎてきついっぽいしBADゲットできりゃいいんだけどねぇ

WCSなかなかクリアまで行けないっていうかフリーデュエルで稼いでたら進まなかったっていう

遅刻

したので露店市精錬なしであった。まあ中盤にはいたけど華麗にスルー

あなたの癖は?ってテーマ。考え事するときに耳たぶ触る事とかかなぁ…後爪を未だに結構噛んでしまう

WCS2011買ってしまったのでプレイ開始。しかしまあカード集めがマタ大変で困る…好きなデッキ好き放題組めるのはいつになるのやら

時の運

Gv

V全般
序盤レースゲー。後はCとかLとか色々割って遊んでた

V1→V4
中盤直前にRNとかGAあたりと遊ぶ。意外と新毒が効いて楽しかったその1

C5
GARNと。新毒がその2 オブリビオンとMMRの使い分けが難しいなぁ…でも影葱にオブリ掛かると普段やられっぱなしなのをやり返せて楽しい

確保L2
GAとgdgdなったので転戦

V4
確保完了して割ってEMC

V3
空き巣だったので叩いてたらBL来たので妨害はしてたけど単騎の珍さんに抜かれて一発叩かれた瞬間落ちてわろた
エンペ割り運がなかったかなぁ


そういうわけでV4シングルでしたとさ

昼前から昼過ぎ~夕方に狭間+深夜に機械2FでJob66に
そろそろ教授転職したくなるから困る。なかなかJob上がらないから困る。これでSWでもありゃ積極的に棚臨の皿枠無い時に行きたいけど無いから難しいところ

にゃー

土曜日でござる

のんびり日中座りながらアニメ消化したりおしゃべりで時間を過ごしたりしていた。gdgd最高すぎる

G狩りは生体3Fに。いやぁ死んだ死んだ

教授そろそろ転職したくなるけどJob70遠すぎる

そんなものがこの世にあるのか

あなたにとって春はいつから?ってテーマ。そんなモノ来るわけねーだろ!とかそんな感じで
普通の春はうん、4月終わりくらいかなぁそれまで雪解けないし

午前中でアニメ消化して昼に外吹雪の中必死に歩いてマンハッタンバーガー買ったけど微妙だった。まずくはないが別段高い金払って食べたいホド美味しいもんでもない…まあメガポテトで満足しましたが

RO久々にちょっとだけ狩りしたけどリムーバソロでJob上げやすくなったもんですね…適当に歩いてぐるぐる回りながらFbl打つだけの仕事とかひどい

4割くらい?

実家だと常時眼鏡は一人だけだったりする。学校だと7割超えるが下宿だと3割くらい。今はコンタクトや金持ちならレーシック手術もあるから眼鏡も減ってるんじゃないかなぁ

朝起きて即除雪のために外行ったためそこで一日のやる気が削げたっていう


そして昼寝3時間くらいしたはずなのに夜9時の時点ですでに眠い…いい子になりすぎだろうJK

そもそもが

プレゼントをしたりされた記憶が(ry
最近古いことをあまり覚えてないから困る


一日のんびりしてたので犬猫でキャワイイイとかしてたりアニメ消化したりしてた位のgdgdなお休み。こういう日を1ヶ月過ごさなきゃだな!と思ったけど昨日までと別段変わってないな


明日はひな祭りなのですでにちらし寿司の材料買ってあるし明日はお外に出る必要がないな!
ブログ内検索
