ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



どようびー

眠気で昼寝したりゲームしたりで一日過ごしてたっていうね

ROギルド狩りだけ参加。微妙なサマスペ3F狩りしたくらいかなぁ…終わった後血枝折りでレディタニーが出たので修羅しまくったらMVPはもらったでござる

来週には実家に帰るからそれまではのんびり遊ぶ感じかなぁ

A型

血液型を教えて下さいってテーマ。聞かれて答えるたびにそんな感じするって言われてしまうくらいの普通のA型。でも結構ズボラなので中身を半分以上知ってる人間にはO型じゃないのかって言われてしまう罠もある

昼前まで体調悪くて寝てたので頑張って飲み物だけ買ってきたけどその後も体調悪くてアニメ消化だけしたら寝てたっていうね

夜には体調ましになったけどもずっとゲームだけしてたっていう


ROまさかの鎮魂冠が採用になってワロタ。津無戯先生によるコメントも見たら爆笑したwwwwww I think so…

すぐ捨てる

レシート捨てるか貯めるか。最初は家計簿でもつけようかと思ってたけどやめて全部捨てるようになっちゃったなぁ…家計簿は私の領分じゃないや

ROとりあえずログインポイント貯める作業しか最近やってないな…狩りする気力もなぁ…よばれりゃ行くけど呼ばれなきゃ別に行く必要もないかなぁと思わないでもない




Rewrite完全に終わったので感想だけ追記
続きを読む

どちらかと言えば

飲み物の消費量増えるから太る側かなぁなんて夏は痩せるか太るかってテーマ


一日講義以外がっつりRewrite進めてたからROやってないっていうね。血枝ですげぇテロあったらしいけどどうでもいいやって感じだしな

小鳥→ちひゃー→会長まで来たがやっぱロミオシナリオいいなぁ…最後まで幸せで終わらないのにそれでも幸せな空気がなんとも言えない。一転してちひゃーはご都合主義全開のジャンプ漫画なイメージ。悪くはないんだけどってかこっちのが鍵っぽいんだけどね
明日でMoonまで入れるかしら…明後日で完全に終わらせて今週分回し始める準備しておきたいのだが…

虫の沸かない自然

好きな自然はってテーマ。残念ながら虫が嫌いなのでそれさえなきゃな…

ROサマスペはいいのか悪いのか…スイカはいい感じかなぁ

そろそろ試験も近いから勉強真面目にしないとヤバイな…とか言いつつ今週はひと月の最後の週そして今月は期待作品多すぎて…やべぇなぁ
むしろ先週の某嫁をやってたせいで全く鍵のあれが進んでないでござる

むしろ

家族旅行の予定はありますかってテーマ。引越しで隣の家に行くよ再来週くらい…


昼間講義出たら7割くらい寝ててやばかった。試験前立と言うに

RO最終日ってことでDDかなり行った気がする。120どころか110すら作らなかったが結構全体的に上げた気はするなぁ

帰宅したが

実家よりやっぱ蒸し暑く感じるのは部屋が狭いからだよなぁ…

Gv最初だけRKで後は鳥で

V5
vsAE。RKでやってたけどSPPじゃもう倒せないよ!ってことでブラギ中身いねーしブラギになって遊んでたらBLとかJキタので撤退
その後もう一回行ったらRKとかと戦闘になると思ったら蓮華と挟まれたりgdgdで転戦

V4
割って防衛でGAとかRKと。案外何とか防衛出来るもんだなぁと思って3MAP平地行ったりいっぱい遊んだ気分。GAさんはいい戦闘相手でうちのギルド全体で人気だったりする

L2
確保前になんか変なのがいたけども気にせず防衛してたけどもちょっと雲行き怪しいので防衛はできてたが移動

C2
防衛余裕っした状態。最後Q突っ込んできたけど関係なく排除して終了

C2一個でしたとさ


真面目に今週も先週も挙げれなくて100で止まりそうだったのでショーテル借りてプリとペアでバーサーク狩りで遊んでみたら案外何とかなった感じだな。ありかもしれないなぁ

さて

プチ帰省最終日も掃除したりカーペット敷いたりなぜか地デジの機器接続手伝ったりで終わったでござる
大きいもの運び入れるのは次帰ったときだなぁ


ROとりあえずG狩りだけ参加。棚で皿やったくらいか。しかしログインポイントすっかり忘れててまだ2Pなんだよなぁ…やばいな



明日にはまた一人暮らしでテスト終わりまでのんびりなので多少気楽か。むしろテスト終わった後が引越し先に移って狭い部屋の生活になりそうで大変だな

焼きそばとか

マヨネーズをかける食べ物ってテーマ。結構しょうゆ派なんで代替品としてマヨネーズかけることは多いなぁ

昼間引越し先の部屋のお掃除とか。10年くらい人が住んでなかった場所なので真っ黒に埃固まってひどかったっていうね
明日も掃除なりそうだが

暇な時間でDSでデュエルばっかやってるな…そろそろエクシーズの入ったソフトが出てくれるといいんだがそれは9月なんだよなぁ

先週食べた

ので今週は自重したそんな土曜の丑でうなぎ食べた?ってテーマ


昼間髪切ってきて軽くWCS2011やってべっどの下掃除してたり昼寝したりで終わってたって言う

その後も晩御飯作ったりTV見てたら一日終わってたって言うね


ROとりあえずチャットくらいしか使ってないがログインポイントは昨日入れ忘れたが今日はいれたでござる

中途半端

あなたの声高い?低い?ってテーマ。どっちにも中途半端なので極端に高い歌とか低い歌は苦手なのですよ。自分の音程で無理矢理歌うけど。歌いたい歌が上手く歌える歌ではない

というわけでとりあえず三日ぶりの実家っていうひどい話。帰省早いってレベルじゃねーぞ!まあ引越し準備細かいごみ片付けたりが今週かなぁ

まあ今回は前回より自分のことはのんびり出来そう。部屋に残ってるものほとんど捨てるものだしな。たんすとか運ぶのがめんどくさそうだが

いっぱい

あなたの無駄遣いは?ってテーマ。人生そのものが無駄遣いだからな…基本的に食事関連はある程度までは遠慮しないことにしてるイメージ。お昼なら500円とか特殊なときは1000円だしたりとか

ROとりあえずメンテ後でRK100にはしたけどこれでDDも別にいいかなぁ…120目指せるイベントも後半2週間あんまり出来なかったし一応RKは作ったけども120一匹くらい目指すべきだっただろうか…RGも献身型だからなぁ…上げるのがくそめんどくさいし…


というわけでRewrite始めたら止まらん…落ちだけは知ってるけどもそれ以外を知らない状態でのプレイなのでテキスト面白いしいい感じ。とはいえ小鳥編入ってからシリアス入ったらなんかなぁ…ギャグもっと頑張ろうよ…ってなってしまう。まあ明日また帰還までには2√くらい終わらせた状態にはしたいなぁ

帰宅

午前中も多少荷物移動してから昼飯食べて出発。夕方着いてご飯買ってからついたら7時前後だった感じ

ちょっとデスバやったらやっぱりこっちのPCだと死なずに余裕すぎたな。ノートでやってたおかげでかなり楽に出来るようになったイメージ
露店市は精錬二匹になったので魂なかったし魂出してたっていう

明日メンテ中なにすっかなぁ

よく考えたら

もうブログタイトル完全に詐欺だよねって思わなくも無いけど変える気もない

Gv今日は重いPCながらも後半まで鳥やって最後割りの仕事
V1とか5とか
開始人数7名くらいだったっていう。あんまり固定して遊べる場所もなかったかなぁ

V2
防衛してたらRNとかと楽しい戦いになってたところをがっさりきた蓮華あたりに邪魔された空気。その後色々回った後も遊んでたらGA来たのでガチバトルするもあっち珍しく同盟なのか数がやばかったっていうね

L2
確保。BrunとかGAとか色々きたけどなんとかなったところでなないろ入りET全軍は無理すぎたので転戦

V4
敵ほぼなしでEMC後割って防衛終了

なんだかんだでV4取得

明日午後で一度下宿に戻って火水と講義受けてまた実家戻る強行軍その2とか鬼スケジュールだなわれながら

なんか

来週も帰ってくることになってるから月曜日夜に戻ったら火水講義受けたらまた帰宅とかハイペース過ぎる気がする

昼間は掃除したりアニメ見たり漫画読んだりでつぶれ・・・一応掃除してないわけじゃないよ!ないよ!


G狩りはDDの荒野やってなかったので突撃。シビアで狩りしてみたがブラッディメイデン普通に即沸きだったら美味しいのにねと最初の数日を考えるとなんともいえなくなってしまうな

とりあえずGvは出る気だけどPC的に厳しそうだなぁ

行きません

今年海水浴行く?ってテーマ

RO反射狩りで98にはした。色々足りなくなったからソロは昼だけだったが。夜反射狩りで転生二次あげようと思ったけど修羅で手伝ってもらえたので私もベース上がってなかなか良い感じ

昼間は掃除してたしなぁ・・・しかしノーパソなのでROあんまりやる気もね

食べ物

貰ってうれしいお土産ってテーマ。やっぱ地方の食べ物かなぁ

日中に掃除したりジャンプ読んだりジャンプ読んだりなんて。久々に読んだが新連載二本は面白いっすね。しかしおされ師匠・・・微妙すぎる・・・

ROちょっと今借りてるノーパソでやってみたが重さで無理ゲーすぎたっていうね

今日中に更新出来ないと思うので

仮で今日の日記

午前中にRKでLAD少しBBしてルーン10に
その後デスバ狩りして97/22までは上げた。これ以降は実家でPC奪えて時間あればかなぁ…
G狩りとGvくらいは無理行って借りる気ではあるが

この後学校行って準備終わったら試験受けるか受けないかしてからバスで5時間ですの

依存ってほどはしてない

どころか時計とメールと電話くらいしか使ってないっていうね。後写メか
そんなあなたは携帯依存症?ってテーマ

RO
DDでJobが上げれるようになってくれたのでちみっこ育成しつつ私もLKをRKに。デスバ難しいなぁ…2PCでマニピ込みとかでないとSPきつい…まあ明日の昼間にちょっとだけやってみよう。LADでJob稼げる間に稼ごうとも思ったけど其処じゃなさそうなので土日あたりPC奪えたらだなぁ


明日の夜から更新PSPとか借りたノーパソとかになりそうなのでTwitterうんともすんとも言わない可能性が高いよ!

だめなこ

自分を一言で言うとってテーマ。そのまんまです


ROちょいと狭間温もりをやったが2Fでやったので8.4/15Mくらいだったかな。あんまり美味しいもんじゃないけどレア狙いだからそんなもんか
Jobがなかなか稼げる狩場がなくてなぁ…今週水曜日からちょいと実家戻って掃除になるので厳しいところ。G狩り位は出たいけどなー。木曜日から月曜日までいないイメージです

久々に

ウェブラジオ聞いて過ごしてた。なかなかいい感じだからまた久々にちょこちょこ聞いていこうかなぁ…なんだかんだで面白いし


Gv今日で三週連続民で参加

V5とか3とか2とか1とか適当
相手が悪かったというか戦うところが大きいところかほとんど人がいないとかばっかだったっていうね

C5
vsRNとかas。何故かFHがでしゃばってきて邪魔臭かったのを除けばいい戦いなってたな。なかなか面白かった
GAが途中まで棚行ってたのがあれすぎたけど!

L2
防衛。特に敵のないまま終わろうとしたらETさん来たけど割った後完封して終わり

久々の単騎はL2ゲットでしたとさ


LKをRKにして来週からデスバやろうと思ってたがJob51じゃなぁ…最低@11はほしいところ。62~67で完成かな

ぬーん

眠いからさくっと

日中うだうだしてた感じというか夜も暑さでうだうだしていたが

ROとりあえずLKで機械クエ終わらせたくらいか。本気でうだうだしすぎててやばい…真面目に狩りしようと思えばできそうなんだけどテンションが上がらないくらいの蒸し暑さ…さらにちっこい虫がちょこちょこ部屋に入りだしてなぁ…

G狩りとりあえずリンコ行って下限を増やして棚行くはずが人数的に棚無理なのでおでん1で軽く遊んだ感じ。いい加減転生2次底上げの棚を終わらせて出せるキャラ増やしたいんだけどな各自の。なかなかうまくいかないもんだ

白菜ときゅうり

好きな漬物はってテーマ。基本的に浅漬以外はあんまり好きじゃないかな。きゅうりが特に好き


日中あたまぐわんぐわんしてたので昼寝の頻度は高かったが午後にプールで遊んできたのでだいぶましになったかなぁ

RO初めてソロSPP狩りやってみたがSPきつすぎて2PCプリ横にひっつけてマニピしながらになったっていうね
夜はニヨリンコでベース上げた感じ。明日あたり棚釣り行きたいところだなぁ

北海道の七夕は1ヶ月先

天の川見たことがある?ってテーマ。ないなぁ…そして北海道の奇習として8/7の七夕はその辺の家のインターホン鳴らしてろーそくだーせーだーせーよーとか歌ってお菓子をせびるというなんかハロウィンが混ざってるものだったりするのだよ


ROとりあえず修羅で2週くらい遊んだ以外はほぼ夜まで放置だったり。まあDSゲーでちみっこあげやってLKになったしちょっとJob上げてニアでSPPPTやってみたがきついものがあるなってかPT用だしとSTR>DEXしか振ってなかったせいでマジひどかったって言う。VITはもう少し上がってからかなぁ

普通に

昼寝とかもしつつ学校行って帰ってきてオワリの平常通りの水曜日だったとさ

テーマは好きなジュースを教えてください。私は果汁10~30%位のオレンジとか林檎ジュースが好きだなぁ


RO騎士をりんこで転生させたり鳥で阿修羅狩りの手伝いしたりなんて。中型借りたから修羅狩りしようかのう…
むしろ騎士が廃剣士なってるんだからそっちのJob稼ぎもしないとだな

方言って自分ではわからない

とはいえなまらとかゴミを投げるとかは普通に使うんだけどな。そんなテーマはどこの方言が好きってテーマ


昼寝で夕方辺りの時間すっ飛ばしてしまったが狩りはちょこちょこ…やったようなやってないような。VAD素騎士ソロは結構SP的に厳しい物があったなぁ
夜にETにWL枠で参加したらあんまりやったことなかったせいで結構迷惑かけたでござる。というか行こうとしたらメインPC落ちて急いで行ったから装備チェック忘れてアンフロ以外持って行かなかったとかもあるけど!
その後リンコで騎士が96まで上がったのでもう一周やれば発光ってくらいか

ロックとかポップとか明るいの?

どんな曲をよく聴くかってテーマ。基本ergOPとかアニソンばっかだけども傾向としては明るいのとかテンションの上がる曲が多い印象。ユーロビートとかトランスとか好きってのもあるけど。ピアノとドラムが同時に入ってる曲とか特に好きです

昼間にカラオケ2時間行ったら喉が痛かった。やっぱ一人で歌い続けると1時間半が限界かなぁ


RO騎士のLv上げを露店市合間にやったり終わった後ちみっこ育成やったりなんて。まあ明日もやるが

とりあえず男赤の騎士を上げようと思ったが騎士は騎士で上げてハムの方をニヨで上げるかなぁ…狼にしてETとかニーズ用に使いたいわ。多分リンコである程度上げてから棚でお座り一回+転職して一回くらいで終わりそうだし。場合によっては装備借りて狭間で温もりもありかなぁ

お昼寝の頻度が

最近上がってる気がする。かなりの時間寝て過ごしてるなぁ…暑さに弱いからですが。飲み物消費も激しいな


Gv今週はなないろに雇われてなないろ+Pl+いくつかという感じの小規模同盟だった

V3とか5
なんかBLとかILとかJupと戦ったけどきつすぎてわろた

N5
防衛してたらILに負けた感じ。40名規模だったが烏合の衆だしなぁ

N2
防衛余裕で特に敵来ないまま

F1
派遣その1。FH相手だったがあっちも派遣狙いで動いてる時間だったので割って防衛余裕でした

V4
Lazが派遣だったが2回の凸で完全勝利で割って終了

一応SE2FE1の3砦だが40名規模だしな


騎士作ったのでちょこちょこレベル上げていこう…SPP修正前にはRKしておきたいな

またしばらくやることなるかしら

昼寝が多かった一日に感じる

新規アニメ始まったなぁ…色々と期待度は低いが頑張ってほしいもんだ


ROG狩り開始寸前まで寝てたっていうひどい展開。しかしまあ起きれたから問題なく棚ゲー
二次会はリンコやって転生二匹増えたのでついでに騎士作成開始に。まあ前にBDSとピアースゲー用騎士は全く続かなかったから今回は普通にBB騎士である。付与と別赤なのも大きいな

敷居が高い低いかね

敷居が低いって言葉はありえないんだっけか。なんか日本語って結構ダマされるから困る


RO夜にETでちょっと遊んだ感じに。こっそりWLで加わるはずがレンジャーなしだったので内部で適当に組み替えた少数お遊びに行った感じ。まあ遊べたからいいか

暑さで最近ダウンしっぱなしだなぁ
ブログ内検索
