ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのまま

前髪下ろす?上げる?流す?ってテーマ。よくわからんが髪の毛特にいじらないからなぁ…


一日家にいてのんびりしてたけど来月の予定見たらやたら忙しくなりそうなんだけど…うわぁ…


お絵かき今日は結構まともなほうだった
1201308.jpg
この程度のカオスではもう動じないのだよ!
スポンサーサイト

やばすぎる

本気でお絵かき楽しすぎてやべぇ

Gv皿→RG

V5~V1
序盤Vで暴れたが見事に皿としてまともにプレイ出来てないでござる…やること多くて難しい職業だよなぁ…
LPをもう少し綺麗に通せりゃいいんだけども…

N2
一度割って防衛するもQに負けて追い出されたがバリケ割れた段階で帰られたので割直して防衛

C5
普通に確保。レーサーいたので殴ろうか放置して割らせようか迷ってたらゴリラが殲滅してた。他は特に敵もなし

2砦でしたとさ。動画


正直連日のお絵かきが本気でやばい
12012912.jpg
合作「三匹のこぶた」
12012915.jpg
月&彩作「コスプレパーティ」
12012916.jpg
月曜日だよ!寝ることを強いられているんだ!!!

笑う門には

日中ずっと就活で説明会

帰ってきて軽くゲームやってたらG狩りの時間。今日はリンコで釣りした。湾も100超えたのでそろそろ珍も100超えさせないとなぁ…


お絵かきゲー今日は6名で。いやぁ楽しかった…本当にいろんな意味で楽しかった…暗黒騎士とかひどすぎるお題だろ!
最後寝る前にツーリングを3人協力で書いたところまではよかったのだが

120128.jpg

何がどうしてこうなったしwwwwwwwww

ないよそんなもん!

夕焼けの写真見せて下さいってテーマ

久々にお絵かきゲーがハンゲで出来てたらしいので参戦。それにしたってひどすぎるだろwwwwってレベルでひどいの書きまくった気がする

oekaki1
oekaki2
oekaki3

中々に白熱したバトルだった…どれを私が書いたかは気合で当てろし…しかし最後の試合は回答もひどかったwwwwと言うかイカロスとぬらりひょんが完全に漫画ネタじゃねぇか!


明日は朝から夕方まで就活やでぇ…

どちらかと言えば

映画館派。画面でかいほうがいいよね!な映画を見るなら映画館か家かってテーマ


マックお出かけしただけでもう一日終わった位の寒さっていうひどい話がですね。まあPSPやったりちょこちょこ色々したりしてるだけで一日過ぎていくのがなんとも…のんびりはしてるが今週も来週も土曜日は一日就活決まってるからまあ…とはいえ来週は再試験とかもあるけど

何を…

何回くらい噛みますか?ってテーマ。真面目に噛む対象がわからない件。ご飯は噛む回数少ないと思う。舌は一年に3~4回噛んでる。セリフは常時噛んでる


ROGMようやく転生実装か…メインキャラがHiwizに進化してクルセもパラに進化。プリはもう少しかかるしBSは段々といらない子状態なってきたのでとりあえず寝かせて新キャラにダンサー登場。でもメインガンスリいるから弓がやべぇな…

なんかこう…

人から言われるあなたの印象ってテーマ。真面目とか普通って言われるんだけど言われてるのがそれなだけで心のなかでは色々と言われてそうな気はしている今日この頃


のんびり過ごしつつ就活したり多少の勉強したりでのんびり…
はいいんだけどのんびりしすぎて10時前で既に眠いっていう…おかしいなぁ…まあ明日朝一だからさっさと寝るのもありか

よくわからない

アイススケートは好き?ってテーマ。そもそもフィギュアも見ないしスケートやったことないしなぁ…実家近くにリンクはあるんだけどね…


一日中ずっとゲームやってたとかいろんな意味でひどいが何だかんだで1ヶ月後くらいにはまじめに色々と大変そうで困る…むしろいい加減勉強しなきゃいけないこともいっぱいなんだけどなSPIとか


そんな中来月発売のFDのために1年前の前作を必死にやってる私って…

うーむ

なんとかメインPCが動き出した。しかしグラボが死んでいたっていう
おかげでオンボじゃROまともに動かない…と思ったらなんかGv終わった後普通に動き出したっていう。まじでこの子謎だ

そういうわけでGvは休んでポタ子。V5単騎だったらしい。N2→N4→C5→V5と転戦していたようだ。途中からポタ子なのにPTすらなくなって指示が届かないしどこに誰が行ってんのかもわかんないひどいポタ子であった
そういうわけで当然動画もないでごじゃる。まだまだ曲リストはあるんだけどな!


Gv後麻雀やったがやはり賭けになると爆死するなぁ…賭けじゃなきゃそこまでひどい事ならないんだけど賭けるとツキが飛んでいくからな…むしろ合間にやった三麻でドラ10とか出すから…国士テンパイするから…

ふぅ…

なんだかんだで壊れたままではやってられんと相談してマザボとCPU購入して組み立てたけど画面出力できなかったりUSB認識しなかったり色々ひどい…

ROG狩りでさくっと紫龍やったがWiz98Lvだったので温泉できないっていうね。まあ4キャラ終わってるからいいか

とりあえず直す手段を色々考えつつやってみよう…

肉!

肉料理と魚料理どっちがすきってテーマ。そりゃもう肉料理以外の何者でもないってか魚が苦手なだけだけども


昼間にメインPC突然プツンと電源落ちてそのまましんでもうた・・・電源かなぁと思って電源買い換えたけど直らないので本格的にマザーかCPUが死んだくさくてやばい・・・一晩置いたら直ったとかあったらいいんだけどな
だめならしばらくサブPCで過ごすしかないかなぁ…悪循環だらけになりそうだ…

時々

何ヶ月前のあの日は何をやってたかーとか去年の今日はあれをやってたーとか思い出せるのが楽でいいですよね。そんなブログをやっててよかったと思ったことなんてテーマ。一応毎日つけてるおかげで完全に日記帳ではあるけど記録だけは付いてるっていう


ROアーティファクト装備()が正式に性能発表されたけどアホか…+7必須って…ひどすぎて話にならんのだが…
ROGMもようやくそろそろ転生可能になるのか…うちはWizとクルセが成長はできるが見た目変わるからなぁ…

一度だけ…

飛行機に乗ったことがあるかってテーマ。実は高校の時の修学旅行以外で飛行機経験ないんだよなぁ…そのうち東京とかも行きたくはあるんだが中々機会がない


なんかまたノーパッチの割に課金装備が色々発表されてる辺りいつもどおりの流れ過ぎてなぁ…


そろそろグリラビもOP発表くるしグリカジやり直してるけど面白いから困る。ただ…長い…ひたすら長い。面白い作品って長い奴はやたら長くて短い奴は極端に短いよね…短い方でいえば猫ションとか。あれも今度FD出るんだよなぁ…

卵焼き

好きな卵の食べ方。一番シンプルなのが一番だろう


ここまで特になんもないノーパッチばかりだとなんとも…一応モーラコインもらうために温泉クエだけやってない子でやってるけどなぁ


雪物語終わり。そこまでやたら面白いってわけでもないけどつまらないわけじゃない良作だなぁ…いつもどおりの並行世界で最後収束させてくるのとか一匹明らかに頭おかしい子がいるとかいつもどおりだよね。ブランド変えても変わらないのよね


ちなみに途中で書きかけのまま放置してたので明らかに次の日に出てるけど気にしたら負けだ

シモいネタ方向にしていいのかこれ

あなたが一番集中してるときってテーマ。まあ基本的に一つのことに集中しだすと周りが見えなくなる程度の集中力はあるのでこれといったことはないけれど何かしらの作業とかしてるときだなぁ

RO久々にトール1いったらずいぶんカーサ増えてたな。とはいえおもち大量に用意したから3Fのがいいんだけど付与をブラジリス頼みにしてる辺りでなぁ…男垢に付与セージが欲しいがスロットないしなぁ…


消化モード。今は雪物語中

迫る月曜日

いつもどおりの日曜日

Gv 前半皿遅刻のため皿で。後半普通にRG

V5
割っては抜けられて割られて割返して平地してーって遊んでいた感じ。途中からやたら色々来たのでV3転戦したりしつつ前半はすごくぬるく遊んでた感じであった。久々に皿やると選択肢多すぎて回りきらんぞ!適当すぎて途中までアルージョの存在すら忘れてたレベル

N2
割って防衛。RNとかAEとかやってくるも守護やらバリケ1やらまででなんとかこんとか押し返す。と言うか結構助けてもらってて同盟かよ!って明らかに思われてるよねあれ

C5
Brunいつもより多く見えた。5分じゃ崩せず無理

こっそり一人でC3の様子が動画映ってるけどスルーで

V5
いけそうかなと内部EMC決まった直後割られて無理

V3
最後エンペ殴りタイムだったが時間切れ。と言うか悠長にしすぎた私である

N2単騎ゲット!正直最後真面目に最初から殴りに行ってりゃいけた気はしないでもない。ぎりぎり呪縛食らってなかったし私の位置。と言うかIL妨害してるけど城主DBだったよね。あれは一体何なんだ

動画 最近御敷仁絵が好きになってきてる中でのプリコレはしんたろー原画なのよね。ちなみにカミカゼは風花ちゃん一択だったでござる


先週金曜日の振替で久々に月曜以外講義日なってるなぁ今週…むしろそろそろ再試験もあるので勉強しないと

またかー!

また起きたら12時半だよ!さすがに今日は早めに寝ないと明日の朝起きれないよ!


ROG狩りはET97Fまで。まあそこそこ稼いだので問題はないな

昼間最近のんびりしすぎてる気はする

やばいなぁ

休みだからって12時半に起きてアニメ見てgdgdしてゲームしてgdgdしてばっかだった
そろそろ動かないと行けないのに動く気力が(ry


そろそろROもログインしないと忘れ去られるな!

違いがよくわからない

うどんはつゆありとぶっかけどっち派?ってテーマだけど普通のかけそばともりそばみたいなものなの?よくわからない

久々に遊戯王目一杯デュエルしたので疲れた…デッキ構築考えてる時とか結構楽しいんだけどな。特に主軸一本だけ決めて残りをどう配置するかとか。結構どれを何枚入れるかとかテンプレに近いものはあるが

明日はセンターなのでお休みなのでのんびりしたいが-18度とか言ってたのにあまり食料がないっていう。かと言って買いに行くと凍るよね…

すきーの方かなぁ…

あなたはスキーとスノボーどっち派?ってテーマ。何年もやってないけどどっちもできないわけではない。が、スノボは慣れてないからヘタ
まあ北海道の時点で小学校からスキー遠足とかあったしな


EXVS熱帯繋いでみたがボロ負けばかりである。難しいなぁ…練習せんと


夜は色々調べてさちことデュエルしてたけど兎ラギアが何だかんだであんまり事故らないでつえーなぁ…兎でないときちょっと厳しいけども
しかし最初に調べてやってたほううまく動かなかったのが痛い。そっちのがUIしっかりしてて楽なんだけど…なんで動かないんだろうなぁ…

現金派かクレカ派かっていうテーマ。クレカ自前の持ってないから現金派としか言いようがないな。いつも金欠気味

EXVS朝から夜までやってたお陰でだいぶ進んできた感じ。まあちょこちょこ休憩も挟んでたから指揮官入ってザクで爆弾巻いてMP稼いでるとこだけども

だいぶ新規アニメも出尽くしてきた感じだけども今期も面白いのが結構多いなってかロボットアニメ豊作だなぁ…嬉しい限りだわぁ…


いい加減ROもまじめに育てないとなぁと2倍終わってから思ってしまう

祝日だからと

2倍期間ラストなので午前はEXVSやって遊んでたけど午後は忙しく手伝いしたりなんだり
棚に2回登ってリンコも一回行っていいLv上げになったんじゃないだろうか。今週真面目にあげてなかった割に最後の最後は忙しくやったから満足。リンコ450M近く出てたし


中々練習出来てないけどEXVSやっぱり面白いな…だがまだまだBDが綺麗に使えない…しばらく練習せんとなぁ
一応トライアルは運命メインでプレイ。ゲロビCS、通常CSに標準のBR、カットしやすいブーメラン、高速起動に振りやすい格闘といいとこどりしてる機体だしな。しかし思わずパルマ連打しちゃうけどパルマ簡単に外すから困る。N格虹キャンパルマとかやらんとだめだなぁ…

帰宅

何だかんだで実家の部屋が広かったせいでこっちすごく狭く感じるけど一人だから気楽ではある

Gv 修羅で参戦

V5-V3
色々と相手。久々すぎるのと詠唱長いのであんまり活躍してない…本当にひどい修羅である。なお、活と潜竜のせいで雷光すらない

F2
無理

N2
防衛入るもAEとか来て結構危ない状況に。しかしまあこっそり遊びに来たところに排除手伝ってもらったりなんかした後ILとガチンコ。さすがに無理ゲーながらだましだまし時間を引き伸ばして引き伸ばして頑張ったけど割られる。最後5分くらい
カウンターでEMCが綺麗に決まって割り返す。本当に最高のEMCだったな…
最後に必死で妨害しまくってエンペ消えて終了。N2ゲットでした

動画 AloneAngel思った以上にツボなんだよなぁピアギだし

Gv後棚10Fで暴れたがWLでSG巻きながらちょこちょこ荷物管理とかひどすぎた。やはり荷は欲しくなるな…

PS3接続終わってExvs買ってきたからちょっとだけプレイしたが久々過ぎて操作むずい…どういう構成にすっかなぁ…と言うかBDがなかなかうまくいかんっていうね

冬休み終了のお知らせ

まあ正確には火曜日までですけども


PS3購入。ついでにHDMIケーブルも買ったのでおかげでメインPCモニタがゲームモニタに…しかしソフト買ってないから明日移動してからだなぁ…


外食終わって帰ってきたらG狩り間に合ったので参加。外キャラでお仕事して2倍棚が普通に美味しかったらしい。忙しい割にあんまり私には帰ってこないがいつものことなので(ry
明後日辺り真面目に一日くらい狩りするべきかなぁ…

一通も

送ってないしもらってないなぁ年賀状…最近はがきとか触った記憶がないな


モニタ買い換えて23インチ買ったらサイズでかすぎてわろた。前の画面と縦は同じなのに横1.5倍くらいあるわ…画面広すぎてなんか落ち着かないレベル
まあ狩りしながら動画見たりできそうっすね!

だが今週ほとんどROつないでないっていう

えっ?

サンクリ…?ってイベントの意味が違うんですねわかります。1月のイベントと言えばってテーマ。コミティアは今年2月頭だしなー

帰省が日曜日に決定したけど特に変わることなくゆっくりgdgdと。とりあえずPS3が欲しいなぁと値段調べたりExvsの内容調べたりACV見てみたり色々はしてたよ!碌な事してねぇな。昼前はずっとGBAだったし

何だかんだでもう2012冬アニメ始まりだしたんだなぁ…今回あんまり期待してる作品ないのがなぁ…

振り向かないこと…

今年の目標なに?ってテーマ。とりあえずまずは後ろ向かないで前に進んでいくことだけ考えないとな


RO2倍開始したけど狩りはする気が(ry

というかアンバサダーでもらってたFE聖魔やってなかったから始めたっていう。久々にやると難易度下がった気がするから困る。まあアドバンス三部作やってないんだけどな

三ヶ日終了のお知らせ

だったけどもほとんどのんびりしてるだけだったっていうね

後数日しかないのにこんなにのんびりしていていいのか…


麻雀とりあえずここまでの集計で一人だけ+300超えてて私が-150とか色々とひどすぎた

ひえー

何だかんだで三が日半ばだけど買い物行ってきたくらいで後のんびりすぎる

麻雀何だかんだで戦績見るととても平均なんだけどちょい負け気味だなぁ…もう少し頑張りたいところだな…

うーむ

元日なのにやたら普通の日常を過ごしてた気がする

Gv
先週に引き続き完全レース。とはいえ人数はそこそこいたのでかなりの数鳴らした感じだな

後半C5で確保した後V5見に行ったら空だったようなのでダブル確保でゲット。他所も人数少なかったみたいだなぁ…
Gvお休み状態でのゲットなのでお年玉おいしいです
動画
どうでもいいけどドラクリ楽しみにしてるんだけど未だにむりこぶの見分けはつかない


最近の負け越しから考えてもう少し流れの読み方を考えないとだめだなぁ…展開の面白さを優先しすぎる
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。