ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ

なんだかんだでメイン冬休みは今日で終了だな。来週一週間一応細かく学校に色々確認に行かなきゃならないけどサブ冬休みが残ってるが!なんだかんだでもう4月なるんだねぇ

ととモノ3とりあえず神も倒したので満足。2週目以降は気づいたときにちょこちょこやろう


明日なんか吹雪なるって話もあるので下手すると実家残留の可能性はあるが…どっちにしろ今年の4/1まとめは出来ないなぁ…まあ戻って時間ある限りは色々見てみよう…有名所とerg系統くらいは見れるだろうきっと
スポンサーサイト

残念ながら

自慢できる資格や特技ってテーマ。存在しないものは自慢できねぇ…


一日中宝箱吟味してた気がするがだいぶ進んだといえば進んだほうか…とりあえず森羅最後まで行ったらメダル回収して2週目だなぁ…とはいえそろそろ実家から一人暮らしに戻るからしばらくまたやらないで放置の気もする

芋!

好きな野菜ってテーマ。毎日ポテト食べてもいいくらいに芋が大好きだから困る

一日ずっとととモノ進めてようやく一週目クリアしたのでまにまに出すついでに取れるトロフィーさくっととって2週目3週目に回らなきゃなんだよなぁ・・・まあだいぶ宝箱の吟味が楽しい時期になってきたのでいい感じか

明日は髪の毛切りに行かないと昨日爆発してたからな・・・なんだかんだで2~3ヶ月に1回は切ってるな・・・

やっぱり…

HDD?あなたの宝物ってテーマ。基本物持ち自体はそれほど悪くないんだけど破壊率が高いので買い換えたくなくてもすぐ壊れていくのがデフォルトっていう私の持ち物の中ではまあPCが一番まともなわけで買い換えたとしてもデータとかできる限り残せるものは残してるのでHDDと答えるのが一番まともっぽい!ダメ人間的には!

PSPやったりPS3やってるだけでどんどん日付が過ぎていくけど一応今週日曜日には戻る予定。4月からは就活に加えて卒研まで入ってくるから忙しくなりそうなんだけどあんまり忙しく動く気がしないのが困る

いえのなか

あなたの良く訪れる場所ってテーマ。正直家からあんまりでないしな!

ROアップデートあったけどPCが死んでる今関係なんてないね…今週終わりには帰ろうそうしよう


アニメもだいぶ最終回連発なってきたしもう4月近いなぁ…
そろそろ就活もやめたいんですけど内定が(ry

うへぇ

メインPCちょっと細かいところ弄ったら修復不能で再インスコ以外起動不可になってもうた…メインのデータは他のドライブだからいいけどXPの起動ディスクもマザボのドライバCDも全部向こうにあるせいでしばらくメインPC使えなくなったなぁ…

そういうわけで動画も編集終わらせたのに公開来週やな…

明日の採用試験でとりあえず3月分は終わりなので後数日で特に連絡こないようなら3月終わりで戻ろう・・・

まあ

久々にそこそこ頑張ったんではないだろうか
おでん1Fソロで1h、2拳聖の4人で1hやってそこそこ稼いだところから棚参加してJob67で皿転職
こっちの皿は付与用だからSFして遊ぶの


Gv 序盤WL、後半RGで

V3-V5
後V1も行ったりだけどほとんどのギルドが一箇所に集まってた気がする。それはもうgdgdやった…
V3は本気でひどかったがV5はカレイドやAEあたりと遊べた感じ。後PoNか。思ったより人数多いなPoN

N2
行くつもりはなかったんだけど開いてたので行ったらILとかAEとかBLとか色々来て逃げる。最終的にBL旗のあとILとってたな

C5
防衛。特に大規模こなかったので問題なくげっつ。最近だいぶ戦力目減りしてる気がするなぁうちは…と言いつつも1砦は狙えるあたりすごいよね。C5一個でしたとさ。派兵はEMC失敗したのでなし


その後おでん3Fで少し皿上げたのでまあ満足。私の1.5倍期間はRG軽く上げて男垢に皿作成して終わったな

見事に

二度寝したり昼寝したりですごく寝てばっかりだった気がする

G狩り棚に。まあうん。そろそろ教授上げたいけど中々機会がない
という訳でその後ソロオデン行くはずが暇そうにしてるの2名程連れていったのでベース上がらなかったという。まあもう少し上がればきっと枠が…入れると…信じてる…うん。皿はいるしな別赤で

そう言えば

ほしいものあっても今予約とかしてないなぁ…最近予約したものってテーマ。スパロボも帰ってから買う可能性もあったので予約してないわ…

結局討伐1.5倍一度も狩りしてないな…しかも教授を皿にしてないからホルダーももらえないという…明日タイミング合えば募集とかしないとなぁ…

なんだかんだでぐてぐてしてると一日があっという間にすぎるっていうね

しんせいか…いえうん

この春に始めてみたい事ってテーマ。特にない!むしろ今まで通りだらけていたいんだけどどっかの研究室入って卒研せねばあかんし就活も決めなきゃならんし忙しす…

なんだかんだでのんびり過ごしてるといい時間になってるという。今日もゲームしかしてない気もするし!


とりあえず来週の火曜日に試験ある以外は来週に通知色々来るから最終面接とかいけるかどうかだなぁ…まあ再来週には確実に向こう行かなきゃだしのんびり出来るのも長くないな

まあ普通に

バラエティー派。ドラマはよっぽど面白く無いと見ないわぁ…ドラマ派とバラエティー派どっちかってテーマ

ROメンテはあんまり関係なかったな…まあ討伐1.5だからサラはどっちにしろ美味しいんだしRG上げなきゃとは思うが

今日の試験は本気でやばかった…何がやばいってアホが露呈しまくった…


今更一か月前のゲームを必死プレイ。と言いつつ人狼観戦しつつのだからゆっくりしかすすまねぇ

しゅくじ…つ…?

なんか完全に平日な過ごし方しかしてない気がする

起きてアニメ見てご飯食べてから狩りするものの微妙に運がなくてなぁ…なんかMP切れたり死んだりが多いので36%で終了
1.5最終日なのにまじめにやってないのは私らしい

昼寝した後ご飯作ったり風呂入ったりで夜になってたっていうね

夜に久々に人狼やりたくなったので最近のどうなってるのか観戦して面白くなってきたのでプレイ!
いやぁ久々にやると凡ミスして負けに導いてしまう…まじなんで大文字しなかった私…まあでも面白かったので満足れす。明日も暇ならやるかなぁ…

うへぇ

歯磨きあんまりやらなかったりするだめな子。お出かけ前にするくらいかなぁ…


面接はまあ…うん


狩りしようとしたら露店市だったの忘れてたので狩りやらんかったなぁ…明日がんばろうか…

ふぃぃ…

RJC負けちった

RG121まで上げた!もう満足だな…まあもうしばらくは頑張るけど


Gv RGだったけど皿の人が寝てたままだったので皿やるべきだったなぁ…最後の15分くらいまで寝てたっていう

V5
AEとガチったら何とかなったのに最終的にQが(ry

V3
なんかRNがGAVIPと併合したみたいでものすごい人数になってた…ありゃ無理だわぁ…
他にもQとかILとかイパーイすぎてね…

N2-4
割って防衛するもN2は速攻Qに崩されたのでN4へ
こっちはだいぶ平和だったけどQに(ry
N1にEMCするもAE、ILと奪い合いになり負ける

C2
余裕の防衛。多少ET来てたけどなんとかなった

C2ゲットでした。動画なんかエラー吐くから明日もっかい少しいじってだめなら今週なしだな

ふぅ

今日も今日とて頑張って狩り狩り!正直珍しすぎるよね私がROやってるの

RG120に。のんびりやってるおかげで全然上がらないけどソレがいつもの私らしいのでこんなもんだろう
教授を1hガリオンやって91にしたけど棚捕まらないし立てても来ないのでJob完成しないなぁ…なんとかJobサクっと終わらせて転職はしたいんだがなぁ

G狩りはリンコ。久々に美味しいお座り出来たかな。拳聖上納150M増えててひどすぎた
その後RJCで練習。どうも勝てないけどまあなんだかんだで楽しんでやれればいいかなぁとは思った。明日が本番やぁ…

10分くらい

早い時5分で出るけどな!お風呂何分入るってテーマ

RO微妙にRGやる気がやはり一日に2時間持つか持たないかで困る。明日で120にはなれるだろうが
教授も89までは上げたので日中に何とかして90台に持ち込んで棚であげたいなぁ

RJC練習やったけど死ぬほど下手なのが露呈するだけやでぇ…もう少し練習せんとなぁ…というか珍さん上げたくなるから困る

衝動買い!

最近控えてることってテーマ。控えてるようで結構してる気はした


ROなかなかRGで狩りしようとすると呼び出されたりとか多かったなぁ…まあちょこちょこ上げていくが
RJCはどうやら勝ったようなので日曜日は私が本番だな…
夜は転生してちみっこ育成。いやぁさすがにガリオンに4拳星でやったら85/49とかやたら上がったっていうね。明日も頑張ろうただし明日は狭間とか行ければ更に頑張る。無理そうだけど

しなかったなぁ

というかバレンタイン貰ったの母親くらいっていうね。ホワイトデーのお返しした?ってテーマ。むしろお返し待ってますって言うべきか

いい加減祖父がぼけてきてるようで朝っぱらから大変だった…明日も病院つれていくのに付き添い頼まれてるっていう


ROまあRGが119なったので満足。セージも発光したしな。明日RJC補欠で一応準備だけしておいて勝ってくれることを祈る仕事始まるよ…

朝は寒い

でも最近9時過ぎにはだいぶ暖かくなってきて春近くなってる気がするなぁ…何時から暑いか寒いかなんてテーマ

面接結果が期待できない位結構ひどい感じなったけどまあ言いたいことは言えたかなぁって感じなのでいいや。落ちたら合わなかったってことで。余りガチガチに考えてきましたー的な美談とか過去話嫌いやねん…でも言わないと落とされるのかなぁ…

RO軽くRGで久々狩りしたが死にまくるなぁ…カーサでのんびりやるほうが性にあってそうだ…サラだとどうもまだ安定しないな…
そんな中付与用に作ったセージが98になったので明日で発光かな。明後日には転生させたいけどRJCもあるんだよな

PC

調べ物する時は携帯とPCどっちってテーマ。携帯はあんまり使わないんだよなぁネットとかには


RO夜にちみっこ育成に付き合うついでにセージ育成で95に。明日からの付与用なんだけどまあ教授にしとけばSPチェンジできるしストまで覚えりゃ十分美味しいしな


という訳で明日面接終わってから本気だす…多分…2日くらいは狩りするだろうきっと。120までは上げたいよね

一応身内用に

追記でLokiGv事情
続きを読む

うーん

クラクラ治らないなぁ…のんびり休めばいいのだろうか


Gv 序盤はご飯でいなかったけどVで遊んでたらしいよ!
動画

V1
AEとRN戦闘に介入したらJupが飛んできたでござる

N2でBLが戦争してたのでN4
割ったら大量のAE+Qが来たので守護すら直さずさっさと移動

N2
戦争終わってたので割って防衛。QとかAEが(ry
でも今度はある程度防衛してたが守護割れた後バリケは直したままN4移動
しかしN2にRN以外居ないってことで戻ってバリケ1、2割られた後3で真面目に防衛開始
だいぶ長いこと耐えたけど後10分って所でバリケ3破られる

後は動画で大体わかると思うけど必死こいて妨害、防衛した感じでしたとさ
最後守護直した後にRN排除終わって時間切れ。N2ゲットでしたとさ

鯖統合前にどっかと同盟組みたい気持ちはあるなぁ…Loki勢と組んでもいいんだけどまずはSurt勢から考えておきたいでごじゃる。どっか打診してくれたら考えるよー一部除いて


終わった後RJC練習したけど勝てなかった…それにしたってうちらよええな!まじで参加賞乙すぎるぞこれ…特に皿下手糞だな!もう少し仕事しろよ!むしろ仕事教えてよ!!

うわーん

鯖統合自体は別にいいんだけどLokiかよ…よりにもよって…テンション下がるわぁ

G狩りの時間には向こうの同じ位置にたまりばある人が遊びに来たりしてgdgdだったしな!挙句こっちがG狩り行ったらそのままその場でおしゃべりはじめてなんとも言えなかった

RJC準備が着々と完了してきたようで本当にこれでいいのだろうかと不安にはなるなぁ…明日が勝負だなこりゃ


しっかし鯖統合した結果どうしようかねぇ

うんまあ

今ではもう言えない相手に言いたいってのが定石だよね…今、一番ありがとうと言いたい人ってテーマ


昨日の夜布団に入った瞬間いきなり頭から全身までグルグル回されて抑えつけられてる感じがしたのが今日一日中残ってるというか今も微妙にグラグラしてるんだけどこれは一体何なんだろう…血液ドロドロ?


おかげで一日のんびりしてたはずなのに無性に疲れてる…寝転がるだけでもグラグラして気分悪くなるんだよなぁ…まあアニメ見たりゲームしたりするのは全然問題ないけど多分格ゲーとかは途中で酔って無理になりそうな感じ

明日には治ってるといいんだが…

歩くような速さで

と言いたいが結構速いらしい歩くスピードってテーマ。まあ周り気にしないでザクザク進むタイプだからなぁ

今週の試験これで終わったので来週火曜日面接まではのんびりできる…


何だかんだで忙しいようで遊ぶ時間結構取れてるだけましだよなぁと思いつつ。そのうち仕事入ると問題がいろいろでそうだな…

やる気のなさ

直そうと意識してる自分の欠点ってテーマ。まあ直そうと思うことすらやる気がないわけなんだが

筆記試験だけ受けると思ったらなんかグループ面談もあったらしい。非常に疲れた…色々と精神的に。まあ落ちてるだろう
しかし案外書類は通るから後は面接しっかりしないとだなぁ…練習以前にまず何を言うか全く考えてないのが問題すぎた

やりたい事は多いけどやれることが少ないなんてこんな世の中じゃぽいずん

昔々

夏祭りは行ってたなぁ…地域の行事に参加したことあるかってテーマ
後子供の頃は七夕(北海道は8/7)に人の家の玄関でろーそくだーせーって歌ってお菓子とろうそくもらう謎風習があったわ。今もあるんかなぁ…


のんびりして終わった一日の割になんかこう…疲れてるのはなんでだろうなぁ…そしてPCが青画面連発するのはなぜなんだメモリのせいってのが有力だけども。まあ明日明後日試験でしばらく休めると思ったら来週月曜日にこの間の試験受かって面接入ったとかいう謎展開もあったが

ぁー

なくなったら困るお店は?ってテーマ。一番はやっぱ近所のスーパーだわ…歩いていける距離のスーパーなくなるとまじ困る。コンビニは実際なくなったら不便とは思ったが別に行かなくなったしなぁ

起きて郵便局に行った以外ほぼ外にでないでぐってりしてた一日であった。だがそれがいい


やることはまだまだ多いんだけどそれ以上にやりたいことも多いというなんという忙しさ…ゲームやってる場合じゃないんやで!4つ目の学院入ったヤターとかやってる場合じゃ(ry

ふぅ

なんかPCが青画面なりまくる謎現象が…

Gv 今日はなないろ傭兵で3名程増えた状態でRGで参加

前半V3
ご飯食べてていなかった時間もあったけど何だかんだでちょこちょこ遊んだがQに粘着受けて(ry
でも動画見るとETと遊んでたりしてたな

後半N2→N4→N2→N4
動画最初からN4だけど最初N2防衛してたらQとかBLとか一杯来たから転戦してN4
防衛するもRNなんとかなってたようでQ来たのでN2戻って防衛
今回もVSRN戦メインかなぁと思ってたらQとかBLとか(ry
なんかQが行く先々で妨害してきて怖い。AE取り込んだから金盾3枚だしなぁ
N4いったらET少なかったので崩してたら数増えたけどだいぶなんとかなった感じで排除されたのでFE転戦しようと思ったところでN2見に行ったら空っぽだったので守護割ってEMCしたけどダメダッタという
N4最後守護割れてバリケ崩してたのでエンペEMCされるも割時間足りずに終了

久々の宿無しであったとさ
動画
メリーゴーランド入れようと思ったら時間の関係上メインテーマじゃなくキャラソンだしパスなったけど次位入れたいなぁ…いっそぎゃおぎゃおと一緒に入れるしかねぇのか

来週は明日履歴書送付したら7、8日に試験と説明会ってくらいでだいぶ楽だが先週の一次試験の結果がお祈りの気しかしなくて怖いでござる

そんなこんなで今日も

説明会行ってきただけで日がくれたでござる


サブ職業の%を増やしつつ侍開放させたけどプリンセス開放が中々できないってか水迷宮迷子なりすぎや…


G狩りは伊豆6F。クラーケンにあって久々にMVPらしいMVPって感じがしたな。イフ様を最初に見た時の感動に似てるわ
後半トール3F散歩いったらそんなイフ様にあって爆笑した


先週RO重かったのそう言えばPCの画質を32bitしてたせいだったわ…ROは16bitじゃないと安定しないんだよなぁ…グラボありゃましなんだけども
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。