ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



大丈夫!一週間以内だよ!

なお、日曜日か月曜日あたりの更新を忘れている模様。今週もモンハン必死にやってたせいでな!


土曜日はお休みなのでゆったりしてた。むしろ釣りゲー必死だった。きらめき一個釣ったけどほしい子がいたのであげたので自分のぶんはなかったり。別にそこまで欲しかったわけじゃないからいいんだけどね。オリエルの数だいぶ稼げたし

日曜日はETさんにお邪魔しに。メカやってもしょうがないしRG動かすかと献身やったら即死多すぎてふぇぇ…人数多いとなかなか紐維持大変だなぁとかいう感想以前にコロコロ転がりすぎやねん。SEコワイ

間が10日開いておる…

ほ、ほら!モンハン出たし、クッキー焼くのに忙しかったし!


土曜日GvTE 動画

最近は葱よりも王EMCで回転早くしたほうがいいんじゃないかなぁって思うあれ。とは言えG1みたいに上手に使えば裏はかけるからね。問題はかいたところで数ゲーには勝てないってことですけど
K5は確保いけるかなってところでリユニにEMC潰されたのでしょうがなく割って確保
最後WW止めきれなかったのはアレだけど、人数的に止めれなかったから呼び出したが場所がもう少し先でやりたいところだったなぁ…相手に止められて終わりだとあれなのでギリギリ動かれても間に合う位置でやったんだけれども結果的に悪手になっちゃったね


日曜Gv 動画

今回はちょっとReverseにやられ続けてた感。数同じくらいだと質の差はあるからなぁ…後メインブラギが休みなのでサブブラギで無理矢理動かしてたのもあるけど
デコイが結構どこのギルドも大量に並べるようになってるのできついってかうちデコイだいぶ減ってるのにデコイ防衛と言われている謎
確保B3は平和だったけどさすがに最後攻めれなかったのでいつもどおりB3で終了でござった


今週はお休み!

うむ

おもいっきり昨日書くのを忘れていた

Gv 動画
パゴ休みでメインブラギなしだったので自前ブラギを無理矢理くっつけて頑張った…


序盤V1→V5
大きいところが来るとあっという間に潰れるいつものゲーム。とは言えソコソコ粘りはしたんだけどね…完全に片手間で落ちてる気はする

中盤V2
同規模近いところばかりと戦闘していた感じ。珍しく大規模が来なかった。いい感じでgdgdな平地戦になって楽しかった!
自爆がなかなか上手に行かなくなってきてるのう

終盤B3
防衛。特に何も来なかったので問題なし。2砦目は色々見たけどいけそうなところが見当たらず終了でしたとさ

B3一個でした。今週先週と商業残ったままだったので地味に美味しい


最近オデッセイエースやってるのでモンハンまでは繋ぎになりそう。世界樹下層はクリアしたので後は上層だ!

うわーい

この一週間でお仕事やめたりもしたけど私は元気です(震え

GvTE 動画

いつもどおりG全般主体

G2でEPと戦闘時なんでか防衛崩せるけど回転早いから無理ゲーッて感じが漂っていた。平地だと負けっぱなしなんだけどねぇ
後は全体的に数がこちらより多いところばかりなので、うん

確保にG1軽く防衛してみたりしたけどさすがにセレは無理なので他移動
色々見て手薄そうなところとか飛んでいきそうなところに攻め込んだけどダメなママ終了でした


Gv 動画

前半V、確保はB3
なんか全体的に同規模との戦闘も多い日で合った気はした。だが何だかんだで平地は勝てず、防衛はかなり規模差があれば負けて規模差がなければ完封が多いからなぁ…

B3は特にどこも来ないまま終了でした。あんまり割れなかったおかげで商業残っててうまうま



しばらくのんびりしよう

後パシフィックリム見てきた!すっごいロボットアニメをゴジラの世界観でやってる感じで面白かったですの。見といて損はなかったなぁという感じ
ブログ内検索
