ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



ぬめぬめしよう

冬の乾燥対策ってテーマ。気合でぬめぬめすれば…なんともならないっすよね


ROメンテでAT来たけれど簡単にはクリアできそうにないっぽいね…23時間CTの条件は8人↑PTっぽいからある程度集まったら一度お遊び気分で登りたい所だなぁ


結局一日中クソゲー潰して終わった気がする…ダメな子!
さくら荘 第十話

ましろちゃんの本気の絵をみた空太は心変わりしちゃったか…ニャボロンのコンテをリタに教わる。が…うまいのに才能を壊されたリタだから…
だんだんと進んでいくアトラクション制作。天才たちに囲まれる凡才の空太を見て…龍之介君フォローや!
まさかのプレゼンのリベンジか…しかし作業時間が足りてないのね…生徒会長と仁さんは関係ありなのね
リタに手伝ってもらうしかないけれど…ましろちゃんに合わせることは出来ないか…ましろちゃんのせいで絵をやめた人間…ましろちゃんには追いつけない事を思い知って…
漫画の世界で落ちていけばいいのに…成功してしまって…ましろちゃんの才能の中に自分も居たいか…
龍之介の説教…リタ自体が何をしたいのか…ましろちゃんは好きで絵を描いてただけだからな…今までに目標となった人間も存在しないのか
空太の想い…観たくないものから目をそらさず…10年を過ごしてきたリタだものね…凡才から見れば天才と一緒に何かを作るのが楽しい、と思える空太か
ましろちゃんにとってリタは…隣に一人だけいてくれればいい友人だったのね…すれ違いだったね…なんでななみんが泣くんだよwwww
さあ、リタを交えて全力で!プレゼンの成功!えのきwwwwリタ近い近い!龍ちゃん女性嫌いだからな!
というわけでリタが仲間になったよ!本当の笑顔で良い最終回でしたね…さあ来週龍ちゃんが!うへへへへ


ジャイロゼッター 第十一話

さあ、カケルがおもいっきり負けてたな先週。調子乗ったから仕方が無い
ライバード修理ついでにパワーアップか。まあカケルが弱かったからテストは仕方が無い
テスト前遊びすぎやで!カケルアホだろwwwwwwなんで車と人で競争しようとしてんだよ!しかも無駄に勝ったしwwww
シミュレータで戦闘か!カケル本気で役立たずかwwwww
ライバードに追いつけないことがトラウマになってるのか…シュンスケさん熱い男だな!
敵のジャイロゼッターの前に生身で突撃って哀れだな…しかしまあ守りたいって気持ちで頑張ったか
チームワークは普通にあったね。ライバードがハイパースペック化したか。ちょっと格好良くなってるし!
次回ハイパースペック紹介回かってか強化されるの早すぎんだろ
コメントの投稿
非公開コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11 音楽家 惠藤憲二 URL 編集
ブログ内検索
