ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



ふわーい

なんかもう終わった後完全に日曜日と勘違いしそうなTEだった

GvTE 動画
私はEMCマスター!久々すぎたけど楽しかった系


序盤K2→G4
最初は防衛スタートしたら山ほど来たので転戦。良い感じの戦闘になった感。全体的に普段より少ない人数ですね、一部ギルド以外は
なかなかEMC成功しやすいなぁ…陽光なしがここまで厳しいものとはな


中盤K5
いろんなギルド来た感じ。平地しつつ入り口まで行った後割って防衛。最終的にいい時間なったので確保でK1移動


終盤K1
せんじて防衛。しかしまあ、砦数少ないからどっかしらはくるもので、同規模レベルとガチバトルで負け気味
何度も内部EMC決めるも押しきれずに割られて、最後一回EMCするもやっぱり内部までいけずに負け

初回は砦なし!ちなみに次回はいつやるかまだ未定!
でも感想はみんな面白かったっていうのである程度定期的には参加したいな



震度4怖い
コメントの投稿
非公開コメント

twitterとかやってる?

946Wd9Q7
エッチなつぶやきはっけーん
http://Gg40t2p4.tubuyaku.com/Gg40t2p4/
2013/02/03 つぶつぶ URL 編集
ブログ内検索
