ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



昨日忙しすぎたんや

日曜仕事から帰ってきたらイベント始まっててそっち参戦しつつのGvはひどい戦いであった

Gv 動画

序盤V
最近は一瞬で潰れる位でかい規模か、抜けない規模の2択だったりいい勝負してたと思ったらがっつり来て終わりの多い悲しみがですね
V1あず戦もめろんが突っ込んだ後で完全に潰れたところとかあったしなぁ…

確保B3
なんもこらへんで終わりという最近の流れであるの。高台で遊び杉と言われるとそれまで!

いつもどおり砦ゲットではあるのだが、裏作業が忙しすぎてそっちがですね



AUC後数日だというのに来期準備が終わってないのはくじ必死中であるからか
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索
