ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



うわーい

この一週間でお仕事やめたりもしたけど私は元気です(震え

GvTE 動画

いつもどおりG全般主体

G2でEPと戦闘時なんでか防衛崩せるけど回転早いから無理ゲーッて感じが漂っていた。平地だと負けっぱなしなんだけどねぇ
後は全体的に数がこちらより多いところばかりなので、うん

確保にG1軽く防衛してみたりしたけどさすがにセレは無理なので他移動
色々見て手薄そうなところとか飛んでいきそうなところに攻め込んだけどダメなママ終了でした


Gv 動画

前半V、確保はB3
なんか全体的に同規模との戦闘も多い日で合った気はした。だが何だかんだで平地は勝てず、防衛はかなり規模差があれば負けて規模差がなければ完封が多いからなぁ…

B3は特にどこも来ないまま終了でした。あんまり割れなかったおかげで商業残っててうまうま



しばらくのんびりしよう

後パシフィックリム見てきた!すっごいロボットアニメをゴジラの世界観でやってる感じで面白かったですの。見といて損はなかったなぁという感じ
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索
