ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた

スポンサーサイト


うむ

おもいっきり昨日書くのを忘れていた

Gv 動画
パゴ休みでメインブラギなしだったので自前ブラギを無理矢理くっつけて頑張った…


序盤V1→V5
大きいところが来るとあっという間に潰れるいつものゲーム。とは言えソコソコ粘りはしたんだけどね…完全に片手間で落ちてる気はする

中盤V2
同規模近いところばかりと戦闘していた感じ。珍しく大規模が来なかった。いい感じでgdgdな平地戦になって楽しかった!
自爆がなかなか上手に行かなくなってきてるのう

終盤B3
防衛。特に何も来なかったので問題なし。2砦目は色々見たけどいけそうなところが見当たらず終了でしたとさ

B3一個でした。今週先週と商業残ったままだったので地味に美味しい


最近オデッセイエースやってるのでモンハンまでは繋ぎになりそう。世界樹下層はクリアしたので後は上層だ!
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索
