ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



間が10日開いておる…

ほ、ほら!モンハン出たし、クッキー焼くのに忙しかったし!


土曜日GvTE 動画

最近は葱よりも王EMCで回転早くしたほうがいいんじゃないかなぁって思うあれ。とは言えG1みたいに上手に使えば裏はかけるからね。問題はかいたところで数ゲーには勝てないってことですけど
K5は確保いけるかなってところでリユニにEMC潰されたのでしょうがなく割って確保
最後WW止めきれなかったのはアレだけど、人数的に止めれなかったから呼び出したが場所がもう少し先でやりたいところだったなぁ…相手に止められて終わりだとあれなのでギリギリ動かれても間に合う位置でやったんだけれども結果的に悪手になっちゃったね


日曜Gv 動画

今回はちょっとReverseにやられ続けてた感。数同じくらいだと質の差はあるからなぁ…後メインブラギが休みなのでサブブラギで無理矢理動かしてたのもあるけど
デコイが結構どこのギルドも大量に並べるようになってるのできついってかうちデコイだいぶ減ってるのにデコイ防衛と言われている謎
確保B3は平和だったけどさすがに最後攻めれなかったのでいつもどおりB3で終了でござった


今週はお休み!
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索
