ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた



大丈夫!一週間以内だよ!

なお、日曜日か月曜日あたりの更新を忘れている模様。今週もモンハン必死にやってたせいでな!


土曜日はお休みなのでゆったりしてた。むしろ釣りゲー必死だった。きらめき一個釣ったけどほしい子がいたのであげたので自分のぶんはなかったり。別にそこまで欲しかったわけじゃないからいいんだけどね。オリエルの数だいぶ稼げたし

日曜日はETさんにお邪魔しに。メカやってもしょうがないしRG動かすかと献身やったら即死多すぎてふぇぇ…人数多いとなかなか紐維持大変だなぁとかいう感想以前にコロコロ転がりすぎやねん。SEコワイ
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/11 編集
ブログ内検索
