fc2ブログ
ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた

わーゐ

雛人形できたけど前のよりひどくなった気もするがかわいいのでよし
さあひな祭りがはじまるお・・・

だがネタがない!

3月カタログ決定
迷走Mindが先か…まあしょうがないねI Wantは神すぎるしね
スタ→トスタ→も結構好きなのでいいが・・・隣には難しいからなぁ…
衣装は正直微妙。バンキッシュゴシックm-d-


私もテンションあがってたが各地の早苗さん色が強すぎてなんとも
妖咲夜さん並の強さだねやったね早苗さん☆ならいいんだけどなんか落ちは永咲夜さんな気がしてしょうがない
ちょっと誰か当日買い子やってくれる人は(ry

>ぱちゅこあか、こあぱちゅか
断然こあぱちゅ派であった私に隙はなかった。が、ここぁだとリバる罠

IOSYSのCMムービーが暴走してる件



それぞれラーメンズとダイソンのパクリきれていない劣化パクリになってるんですg


私信
4日昼いつもんところ。おごらないよ!おごらないよ!大事なことなので2回言っておきます
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索