fc2ブログ
ぷろふぃーる
基本的に毎日をgdgdと綴る日記。一行もあり得るけど毎日書く 続きはだいたいアニメ感想とかゲーム感想。最近はつぶやきがメイン
かうんた

ぼくとけいやくしてよ!

テーマがもしも魔法が使えるなら?とかあまりにもタイミングよすぎる話題でわろた
魔法使うためのリスクがひとつの願いを叶える代償としてゾンビになって魔女と戦い続けるとかだったらやだよ!使いたくないよ!
習得リスクがないならありかなぁとは思うけど科学の発達した時代に魔法があってもね…錬金術だって今の化学変化に関した学問のことだからなー

RO今日も血枝でなかったがなんだかんだで倉庫に3本はあるので満足といえば満足。しばらく寝かせる分にはちょうどいいかな。後は包みが売れればいいんだけど売れる気はしない

試験がだいたい終わったので後は来週再来週あたりで再試験受けて合格出来れば…ってとこか。出来なきゃ留年もう一年するか退学するかって分岐点ですね…どーするべきだろうなぁ
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ内検索